DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

大塚愛★SMILY

2006-04-04 | 音楽


SMILY
大塚愛

クイズで出したプロモビデオ♪皆様もご確認くださいませ。
ゼットン様、♪いつも以上に♪ありがとうですぅ!


元気曲、というジャンル、確実にありますよね。
ウルフルズもそうだし、大塚愛も代表選手だなぁ、って・・・
この曲や「さくらんぼ」を歌うとマジ元気でるでる!


泣きたいところは 1人でも見つけられる

笑って 笑って 君の笑顔が見たい

泣きたいときには そっとそばにいてあげよう

笑って 笑って 君と明日 会いたい



お休み中のブロガーなみなさん、
元気?
また笑顔で会いたいです。



参考記事
教えて!★あなたのここ一番の元気曲・ガッツ曲!BEST5
教えて!★あなたのここ一番の元気曲・ガッツ曲! 発表なのだー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節★下北沢・お花見だよ... | トップ | 西荻窪★もぐもぐ(ソーセージ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京女。)
2006-04-04 11:17:48
ちょっと復活してきました。

ご心配をおかけしました。。。

いいなぁ、カラオケ…。

もう何年もご無沙汰しているので、歌える曲なんて懐メロになっちゃいましたよ。。。



大塚愛人気ですねぇ。結婚式の贈る曲でも「さくらんぼ」はよく歌われていますね。。。



返信する
京女。様 (なるもにあ)
2006-04-04 21:16:17
かなりへヴィな症状でたいへんでしたね!

冬季嘔吐下痢症・・・かなりキツイ。



でもお嬢さんと息子殿の愛のこもった対応、うらやましいです・・・

なんていったら叱られちゃいます?(ドキドキ

病気のママを助けたい!という気持ちがいぱぁい感じられ、ほっこりしましたぉ♪



私はさすがに自分では大塚愛は選ばないですが、

いつもと違うメンバーで行くと、レパートリーが増えて楽しいっす♪
返信する
おまちそうさま (ゼットン)
2006-04-05 02:22:15
ご注文のPVです。



http://video.google.com/videoplay?docid=7213370116473161310&q=SMILY&pl=true
返信する
ゼットン様 (なるもにあ)
2006-04-05 23:10:08
おお!

心の中でゼットン様をお呼びしてたのが

通じたのかしら?w



この映像は他の方にも観て欲しかったので

すごく嬉しいです!



ありがとうございます♪
返信する

音楽」カテゴリの最新記事