街道を歩く

旧街道を中心に歩く旅日記。歩行距離は、2021年11月以降は活動量計の表示にしたがっています。

新年度

2023年04月03日 21時18分50秒 | 2023
今日は新年度の初出勤。そして、今日から新しい職場。そして、51歳の誕生日。
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。……と言いつつも、今日は疲れました。
写真は、帰り道のJR京都駅にて。おととい京都駅西口の写真を撮った場所です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 404 てくてくまっぷ40 奈良公... | トップ | 中公新書60周年読者プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (ダンポポ)
2023-04-07 21:28:18
51歳、お祝い申し上げます。慶賀に存じます。
新年度に、新しい職場。大変なこともあるでしょうけれど、おきばりやす。
誕おめコメント、遅くなり、スマンです。
(*^-^*)
返信する
ありがとうございます (まこと)
2023-04-07 23:17:26
しかし、51歳と言いながらも自分ごとながら今ひとつピンと来ませんな。
仕事の方は、まず一週目がなんとか無事に終わりました。
徐々に新しい環境に慣れていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事