Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

朝夕涼しくなりました!

2020-09-16 20:07:05 | 日記
今週からドリップバッグのデザインが新しくなりました。
もうすぐ撮影可能なぼんぼり灯台の登場です。

ホットが美味しい季節になりました。ドリップバッグで
おうちでゆっくりカフェ気分はいかがですか?(4個入り600円から)

このドリップバッグは、9月から松山山西町郵便局でも販売中です。
お近くの方はどうぞのぞいてみてください。
用事がなくても大丈夫ですよ!

今週のミラージュプレートのメインは、
宇和高原豚のしゃぶしゃぶサラダ しそジュレ

副菜が、
タケノコとトマトの中華風卵炒め
ナスのソテー 粒マスタードソース
アイコとキュウリのゼリー寄せ
手作り豆腐          となっております。
(金曜までに変更される場合があります)

平日の木曜は気まぐれパスタとトッピングカレーの日です。
週一の味を楽しんでくださいね。

昼間は暑い日がありますが朝夕は秋ですね。
寝相が悪いと寝冷えしそうです(笑)


最新の画像もっと見る