T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

とり鉄の食べ放題

2007-03-30 | レストラン&カフェ
久しぶりに旦那と二人で飲みに行きました。

近所にある居酒屋とり鉄。窓に「焼き鳥食べ放題1000円」と書いてあるのがずーっと気になってたんです。

システムは90分食べ放題で焼き鳥8種類のなかから選べます。
最初にもも・砂肝・つくねが出てきて、そのあとは好きなだけ(一回の注文で3本まで)。
さらにこの料金の中にフライドポテトとから揚げが含まれていて(これはお代わりなし)、最後には杏仁豆腐も付いています。



混んでいたので、注文してもなーっかなか来ない

90分しかないのに!!!(←どんだけ貧乏性なんだか・・・)

メニューを見ると、一本あたりの値段は平均120円。
つまり9本食べれば元が取れる。

というわけで必死に食べて食べて食べました。
途中からはほぼ意地
しかも9種類(うち1種類はなかったから8種類)から選ばなきゃだから、だんだん飽きてくるんです。
皮→レバー→もも→砂肝→ぽんぽち→ぎんなん→ししとう→つくね→皮→レバー・・・・以下同文。

結局二人で23本食べましたよ

でももう焼き鳥はしばらく見たくない
こうして「焼き鳥」って書いてるだけで・・・ウッップ

わざわざ食べ放題にしなくてもよかったんじゃ・・・・?と二人でちょっと反省しました。好きなものを少しずつ・・・のほうが満足できるのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿