T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ポモドーロ

2007-03-30 | レストラン&カフェ
そこそっこさんと行った溝口のレストランポモドーロ

いつもは向かいのファミレスに行くんですが、そろそろ飽きて来たから・・・
しかもファミレスはけっこううるさい。

静かな雰囲気のこのレストランで、私は和風ハンバーグを注文。

まぶしてあるのはにんにく。


ミックスベジタブルがレトロな雰囲気をかもし出してますが、グリーンピースがダメな私は除去作業に苦心しました

にんにくがいい具合に利いていて、微妙にレア加減なのがよかった
かかっているタレも、美味しかったのでライスにちょっとつけながら食べました。

そして・・・口の中はにんにく臭だらけ

大人な雰囲気にもかかわらず、エンドレスで童謡がかかっていることに二人とも違和感を感じてました
いったい誰のセレクションなのでしょうか。。。

いいお店を発掘しました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアンなのに (そこそっこ)
2007-03-30 20:44:41
なんで日本の童謡がBGMだったのでしょうねえ・・・
返信する

コメントを投稿