T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

アボガド好きなら見逃せないメニュー

2014-10-02 | お料理あれこれ
友達に教えてもらったメニュー

アボガド&納豆&マヨネーズを混ぜたものを韓国海苔に巻いて食べる。

見た目グロテスクだけど絶品(*´艸`*)

次の日はアレンジして、のりを細く切って入れ、かつをぶしも入れた。

これまた絶品!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガド好きなので、やってみました。 (くま女)
2014-10-08 17:35:19
お久しぶり~。そこそっこさんから、「シュガコさん元気にしてるよ。」と、聞きました。

アボガドと納豆、おいしかったです。
ダンナも大喜び!我が家の定番メニューになりそうです!
返信する
Unknown (シュガコ)
2014-10-09 13:44:04
くま女さん

お会いしたいと思いつつ、しばらく経ってしまいました!
お元気そうで何よりです。

これ美味しいですよね~!
私もハマりました(^^)

返信する

コメントを投稿