井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

草の根事務所 年末大掃除 ・ 由宇の海

2018年12月22日 | 行事

 

       

冬至の今日、師走とは思えないほど暖かく、午後から配りものに行った由宇町の海は、のたりのたり・・と春のように穏やかでした。あるお宅では、玄関に立派なクリスマスリースが飾ってあり、思わず盗撮(?)させていただきました。

午前中は、草の根事務所の年末大掃除をスタッフ20人で(も集まってくれて)しました。天井の拭き掃除や窓拭き、台所のシンク、食器棚・・など念入りにやりましたが、大勢でやったので1時間ほどであっという間にきれいになりました。我が家は特に大掃除もせず、汚れたまま年を越しそうですが。昼食は、好きなパスタを囲んでみんなでわいわい楽しく過ごしました。気のおけないスタッフは、もう身内のようで私のわがままも受け入れてくれる友人でもあります。みんな元気で一年を過ごし、来年もまた一緒に頑張れるといいと願います。

       クリックしてご覧ください

  リーフレットNEW     後援会HP NEW   議会報告29号  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。