井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

由宇町の空 ・ いわくにバス社長の暴言

2018年12月21日 | 政治

   

小雨の降る中、日中由宇町を歩いていました、音に驚きふと空を見上げるとオスプレイが飛んでいました。思わず携帯カメラ を取り出して写しました、小さく見えますが肉眼では間近に見えます、戦闘機の轟音に何度も空を見てしまいました。

夕方から会議で広島に出かけその後、半年ぶりの食事会をしました。ちょっと頑張ってご褒美にリッチなお肉と石焼ビビンバ、キムチも冷麺もとても美味しかったです。そこで宇部市にある洋菓子店の焼き菓子をお土産にいただきました。一個300円くらいするみたいで、小さいながらギューッと美味しさが詰まった高級なお菓子に大満足です。連日カロリーオーバーですが・・・・

広島で食事中に、いわくにバスの社長が運転手に対する乗客からの苦情に対し「次からは、運転席のそばにあるハンマーで運転手を殴ってもいいです」と回答したという信じられないニュースの話になりました。いわくにバスは岩国市が100%出資する第三セクターですが、こんな社長のいるバスに乗るのが怖いとみんな言っていました。岩国市民として恥ずかしいです。 

        クリックしてご覧ください

  リーフレットNEW     後援会HP NEW   議会報告29号  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。