井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

小田和正さんのコンサート ・ ラーメンと農園

2023年06月20日 | 趣味

   

週末マツダスタジアムで西部ー広島を2試合観戦した友人が、日曜日にはきららドームで小田和正さんのコンサートに行ってきたと写真が送られてきました。「75歳とは思えない歌声に魅了されましたが、金曜日から遊び過ぎて疲れました」とメールに書いてありました。小田さんはもう75歳なんですねー、高音の澄んだ歌声はいいですね。先日亡くなったカープの北別府さんの葬儀でも小田さんの曲が流れたと参列した知人が言っていました。私が岩国でお世話になっている美容師さんは、東京時代に六本木のお店で小田さんのシャンプーやカットをしていたと言っていました。

お昼は今日もやっぱりラーメン新しく開店したお店で、友人が美味しいから行ってみたら?と勧めてくれました。午後、玖珂の草の根農園で種まきや草取りをしてきました。明日は雨模様なので、種から芽が出るかも知れません。前に蒔いた落花生もたくさん芽が出ていました。

夜は久しぶりにランしてきました。これから真夏に向かって、夜のランも暑くてサボりたくなりそうです。明日から、県議会6月定例会が始まります。


  
クリックしてご覧ください
 議会報告47 後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中 (せいりゅう)
2023-06-21 08:16:21
定例会前のお忙しい中、農園作業、ご苦労さまです。今朝はいいお湿りの雨模様、きっといい育ちをしてくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。