井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

大谷選手40−40 ・ お月見団子と夏祭り

2024年08月24日 | 趣味

満月の夜に息子さんがお月見団子を作ってくれたと知人から写真が送られてきました。ちょっとサイズが大きいみたいですが、あんこも美味しそうですね。

大谷選手が40−40を達成したと大谷人形と共にメールが来ました。30−30でも難しいのに、大リーグで記録を出すとは、本当にすごいです。ドジャースはナ・リーグ西地区で優勝しそうですし、これからも目が離せませんね。私的にはカープの勝敗も気になります。

夏祭りもそろそろ終わりに近づきましたが、おわら風の盆も始まりました。川崎武蔵小杉の駅前では、賑やかなお祭りが繰り広げられているようで、派手な写真がきました。

昼間、相変わらずの農作業と草刈りをしていてさすがにちょっと疲れましたが、夕焼けの空を見ながらちょこっとランしてきました。


  
クリックしてご覧ください
 議会報告52  後援会HP フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。