井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

大島ミカン ・ 有馬記念レース

2018年12月23日 | 趣味

 

   

周防大島からミカンの箱が届きました、箱の真ん中に新聞紙が挟んで会って、左右にそれぞれメモが入っていて、南柑(なんかん)は早めに食べて、青島(あおしま)は後で食べて・・と書いてありました。断水も解消したので島のみなさんがいい正月を迎えられるといいですね。

平成最後の天皇誕生日です、皇居では8万人もの人が参賀したそうです。明日はクリスマスイヴです、ケーキ屋さんの前には車がたくさん停まっていて、四角い箱を持ったお父さんが小さな女の子を連れて出て来ていました。クリスマスツリーをあちこちで見かけ楽しませてもらっています。

今日は有馬記念でした、外人騎手ばかりがG1レースを勝っているので日本人にも頑張ってほしいと思っていました。久々日本人(池添騎手)が勝ってよかったです。1

      クリックしてご覧ください

  リーフレットNEW     後援会HP NEW   議会報告29号  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。