井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

安倍首相はどうして嘘ばかりつくんですか? ・ 草の根農園作業

2017年03月12日 | 政治

   

春の日差しがふりそそぎポカポカの日曜日、お出かけを楽しんだ方も多かったことでしょう。私は仲間と草の根農園の畑仕事をしてきました。冬野菜がほとんどなくなり、施肥をし耕転してからジャガイモ、大根、ニンジン、ホウレンソウなどを植えました。11月に植えた玉ねぎはすくすく育っていましたが、去年のようにベト病にならないかとちょっと心配です。お昼は、適当ちらし寿司と私流ビーフシチュー、かき揚げ天ぷらを差し入れてもらい、立派なご馳走となりました。

南スーダンからPKO部隊が引き上げるそうですね。道路整備などの仕事の目途がついたからと安倍首相は言っていましたが、どう見ても戦闘状態であり危険だから予定を早めて撤収するのです。日誌で激しい戦闘が行われていることが明らかになり、厳しい追及を受けて稲田防相がひどく困っていました。安倍首相は、福島原発事故も森友学園も、集団的自衛権も共謀罪も・・そしてスーダンもどうして嘘ばかりついているんですか?と聞かれ、本当にそうだと改めて思いました。どうして南スーダンは戦闘状態だからと言えないのでしょうか。

明日から県議会委員会です。早起きしないと
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。