井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

退職者の送別会 ・ WBCベースボール

2017年03月13日 | 行事

県議会中で今日から委員会です。議会終了後、3月で退職される県職員の方々の送別会があり、長年県庁で勤めて来られた皆さんの県行政に対する熱い思いを伺い、退職後のことなども楽しそうに話していただきました。議場や委員会室に座っていらっしゃる時とは違う優しい表情や会話にも触れることができ、和やかな送別会でした。

広島の友人が、カープ号が走っていたと写真を送ってきてくれました。昨夜はWBCベースボールがなかなかゲームセットにならず、とうとう夜中の12時頃まで観てしまいました。しびれました~~。カープの選手の活躍につい応援にも力が入ってしまいます。きょうの送別会、カラオケのマイクが回ってきたので、〝それいけ!カープ” を歌いました。

サウジの国王が随行をたくさん連れて来日して、話題になっていますが、テレビに映っていた国王が泊まっているホテルは、赤坂のリッツカールトンでしたね。一泊200万円~250万円くらいじゃないでしょうか。すごい部屋なんでしょうね。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。