井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

稲田防相の醜態 ・ 県の漁業は?

2017年03月14日 | 政治

 

3月5日に行われた錦帯橋ロードレースに初めて出場し、10キロを走って190人中40番くらいと立派な成績だった若いお父さんから写真が届きました。広島ファンなのか赤い帽子にシャツ姿は、ものすごく速そうでかっこいいです。子供さんたちの前で頑張っている姿が見せられてよかったですね。今年の啓蟄は、錦帯橋ロードレースの日と同じ3月5日だったようですが、田んぼのはずれにあるため池では、カエルがふらふらと泳いでいました。虫も活動を始める季節です。

安倍首相が、南スーダンも森友学園も・・嘘ばかりついていると思っていましたが、稲田防相はさらに幼稚な嘘ばかり。森友学園の弁護(士)をしていたことを強く否定していたのは昨日だったかと思いますが、今日には本会議で謝罪するという醜態。恥ずかしくないのでしょうか?

今日は議会農林水産員会2日目、衰退の一途をたどっている山口県の水産業、3方を海に囲まれ豊富な資源に恵まれているはずですから、いつまでも近海のお魚が食卓に上がるよう行政も力を入れていただきたいと切望します。議会は17日金曜日に最終日を迎えます。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。