ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

ここ最近思ったことを一気にまとめて1

2006-02-13 20:29:04 | Weblog
-その1-


ざわざわ


ざわざわ


・・・


・・・


・・・


今日・・・

今日は━

私の問題意識の核心に触れてみたい

その核心とは在日朝鮮人の問題だ

以前 散歩をしていた時 ある人物に 突然 出くわしたのだ

黒い長衣を着て 黒髪をたらしていた

最初の疑問はこうだ“これが在日朝鮮人?”

その人物を見ているうちに 私の疑問は 変わっていった

“これが日本人か?”と

在日朝鮮人どもがいるだけで

文化はすべて 汚染されてしまう

腐った肉を切ると そこには何が?

ウジ虫がいるはずだ それが在日朝鮮人

人が町を造るようになり 在日朝鮮人が現れた

在日朝鮮人は迎え入れられ

そしてすぐに

経済活動を始めたのだ

つまり犯罪者
在日朝鮮人は今 大勢いる

商業も金融も独占しているのだ

そして第2段階へ

在日の特色を薄め 日本的な特色を前面に

我々日本人に 成りすましているのだ!

文化が汚染された

芸術も美術も演劇もだ

宗教もあざけりの的

倫理観も道徳も-

否定され

日本娘は

娼婦にされたのだ

娼婦だ!

在日朝鮮人は本来の姿を現し

吸血鬼と同じ存在になっている

やつらは血をすする吸血鬼なのだ

日本人の血をすする吸血鬼だぞ

吸血鬼の在日朝鮮人ども!

吸血鬼の在日朝鮮人ども!



吸血鬼の在日朝鮮人ども!


吸血鬼の在日朝鮮人ども!



吸血鬼の在日朝鮮人ども!


吸血鬼の在日朝鮮人ども!



吸血鬼の在日朝鮮人ども! 吸血鬼の在日朝鮮人ども!


吸血鬼の在日朝鮮人ども! 吸血鬼の在日朝鮮人ども!

・・・

参考 映画「アドルフの画集」アドルフ・ヒトラーの演説
   ユダヤ人⇒在日朝鮮人
   ドイツ人⇒日本人
に変えただけである。
あと変えたところといえば「金貸し業」⇒「犯罪者」ぐらいであろうか。

映画「アドルフの画集」ではヒトラーを人間として捉え、同じような恐ろしい行為は誰でも起こしうることを訴えている。朝鮮嫌いの人はわからんでもない(自分もその一人である)が、一歩間違うと大変なことになるので気をつけよう。

※注意※
本ブログは、絵に描いたような平和主義である。


-その2-

今日・・・

今日は━

私の問題意識の核心に触れてみたい

その核心とは血液型がB型の人種の問題だ

以前 散歩をしていた時 ある人物に 突然 出くわしたのだ

マイペースに道を歩き ほかの人の通行を邪魔していた

最初の疑問はこうだ“これがB型?”

その人物を見ているうちに 私の疑問は 変わっていった

“これが日本人か?”と

B型人種がいるだけで

文化はすべて 汚染されてしまう

腐った肉を切ると そこには何が?

ウジ虫がいるはずだ それがB型

人の数が増えるようになり B型の人間が現れた

B型人種は迎え入れられ

そしてすぐに

経済活動を始めたのだ

つまり「何度失敗してもこりない」のである

奴らは「計画性を持たないまま走り出す」のだ

そして「結婚」へ

「結婚しても変わらない」

奴らは結婚しても「仕事中心」なのだ!

「自分のリズムをとても大切にし、組織や社会の規則やルールにあまりこだわらない」!

社会が汚染された

チームワークもあざけりの的

倫理観も道徳も-

否定され

「好きな女性に一貫性がない」B型に A型娘は

娼婦にされたのだ

娼婦だ!

B型の人間は本来の姿を現し

吸血鬼と同じ存在になっている

やつらは血をすする吸血鬼なのだ

A型の血をすする吸血鬼だぞ

吸血鬼のB型人種ども!

吸血鬼のB型人種ども!



吸血鬼のB型人種ども!


吸血鬼のB型人種ども!



吸血鬼のB型人種ども! 吸血鬼のB型人種ども!


とりあえず上記の演説内容をさらに血液型性格診断に適応したものである。
文章能力のなさが節々に見えるな。ちなみに「」でくくられているものはそのまま引用である。
まあ、とにかくこれが何を指すかはわかってもらえたと思う。要するに血液型性格診断のなれの果てである。


※注意※
くどいようだが、本ブログは、絵に描いたような平和主義である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を変更しようと思う | トップ | 弔報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事