見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

カープの「最後の晩餐」

カープ公式HPにこんな画像がっ!

広島市民球場最後の年に、
最高のパフォーマンスをお見せするという意気込みを表したポスター
地元開幕6連戦で来場者全員に配布されるということです。
いいなぁ・・・。



気になる登場人物は、
ブラウン監督・緒方選手・前田選手・倉選手・嶋選手・長谷川選手・石原選手・東出選手・
梵選手・永川選手・栗原選手・大竹選手・梅津選手・松山選手・スラィリー です。
松山はなんとモナリザに扮しているとか(笑)

こういう企画、いいですね。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
オヤジな私さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
今年もワクワクの瞬間が間近となってきました。
(ここ最近私の鼻はぐしゅぐしゅです)

2008年カープは、ブラウン監督契約最後のシーズンではありますが、選手の顔ぶれも変わりまぎれもなく「新生」カープ誕生の年だと思います。

最後の最後までワクワクするシーズンを期待ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
オヤジな私
お久しぶりです!
最後の晩餐!
いい絵柄です!
新生カープの誕生ですね。
今年は、なにかが起こりそうな予感がしますよ。

秋には高らかな歓声、喜びをわかちあいましょう!

今年も熱血記事を期待してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カープを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事