赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

かすみがうらマラソン、不参加しました・・・

初めての参加になるはずだったかすみがうらマラソンですが、
36回目の大会(うちフルは9回目)で初めての不参加となりました。

火曜日のラン中にド派手に転倒、まさかまさかの右膝7針を縫う怪我をしました。
現在は大分良くなってきたと感じてはいますが、通常歩行はまだ困難。


最初に医者に行った際先生に「日曜にフルマラソン出たいのですが大丈夫ですかね」と。
なんという愚問をしてしまったのでしょうね、転倒後はしばらく痛みを感じなかったのでww

ゼッケンに着いているICチップを返却することにします。
ゴール後に「シューズケース」がもらえることになっていたのですが代引きで送ってもらえるよう手続きします。(結局もらわなかった)

 

先ほど、転倒した場所に「そろりそろり」歩いて見に行ってきました。
どういう状況で転倒したか記憶がハッキリしないのですが・・・
やはりコース上につまずくような障害物は見当たりませんでした。

 

今は通常歩行さえ困難な状態。膝を曲げるのもツッパリ感がありできません。

ランニング再開はいつになることやら、そして、「大会に出るぞ」と思える日はいつになることか。。。

 



ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランニングを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事