独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

農業移民受け入れに突っ走るバカ総理=安倍晋三

2016年10月12日 19時34分24秒 | 日本
安倍晋三は頭が悪く、だまされやすい。
安倍晋三が消費税率を5%から8%に引き上げることを決断する直前、良心的で健全な常識を持ち合わせた多くの人々が強く反対した。消費税上げは消費を減退させ、デフレが悪化すると懸念したのだ。そして、予想通りデフレ脱却に失敗した。
安倍晋三は財務省に騙されたと怒っているらしい。しかし、騙す奴らも悪いが、騙される方も悪い。田舎のジジババじゃあるまいし、一国の総理大臣が騙されるなんて、恥ずべきことだ。安倍晋三がバカである何よりの証拠だ。

さて、そのバカ総理が外国人労働者を農業分野にも入れると張り切っているらしい。岩盤規制に穴を開けるのだそうだ。ヨーロッパがどうなっているか、全く知らないのだろう。バカ総理の存在自体が犯罪であり売国であり、亡国に至る。
その見本が安倍晋三なのである。

安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年通常国会に特区改正法案提出
2016.10.12 13:27
http://www.sankei.com/politics/news/161012/plt1610120014-n1.html
 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、現在は認められていない農業分野での外国人労働者の受け入れに向け、来年の通常国会に関連法の改正案提出を目指す考えを示した。

 首相は「農業などの岩盤規制を突破してきたが、残された重要課題の1つが外国人人材の受け入れ促進だ」と強調。その上で「高齢化に伴う人手不足が深刻な農業分野で、産地の多様な作物の生産に対応した専門家としての外国人材を活用していく」と明言した。

 まずは国家戦略特区で実現する方針で、「次期国会への改正特区法案の提出も視野に議論を加速していきたい」と述べた。

 また、「アニメ、食、デザイン、ファッションに憧れて日本に来て学び、職を得て知識を積んで本国に帰って生かしたいという人たちはたくさんいる」とも語り、各分野での外国人労働者受け入れも検討の対象にする意向を示した。自民党の西村康稔氏の質問に答えた。


******(以下、2ちゃんねるより)

絶対反対!

安倍は7%も支持率落ちたのに、まだ外国人言ってるのかw

住み込み強盗多発の予感

なんでデフレ脱却とか賃金上昇と言いながら
実際にやるのは反対のことばかりなんだ?
バカなのか?

品種改良した宮崎牛の精子がどっかの国に盗まれた事件なかったっけ?
あれの農作物バージョンが多発するんじゃないの?

田舎で殺人等の犯罪多発だな。

確実に乗っ取られますわw
田舎の人は騙されやすいから

数年前に安倍ちゃんが全農を攻撃してたでしょ?
それ、このガイジン受け入れとリンクしてるんだよ
ワタミみたいな農業法人を作るには
全農みたいな農業団体は邪魔だから安倍ちゃんが攻撃してたんだよ
で、農業法人を作って、ガイジン奴隷を入れてワタミに儲けさせるシナリオだったのさ

移民受け入れて
ドイツやフランスみたいになりたいのか絶対反対

マジキチだな
安倍も安倍の支持者も
外国人を際限なく増やす安倍

ワタミも含め、国民への復讐(逆恨み)政権だよな

第一次産業に不足してんのは労働力というより後継者だぞw

いつまで日本は外国人に食い物にされなければいけないのか

脱走者が続出して都市部の雇用を奪われるだけだと思うが・・・
最近安倍のやりようはどうにもおかしい
目先のことしか見てない感じ

なぜ日本人がやりたがらないような劣悪極まりない
労働環境のところに移民使おうとするの?
どうみても奴隷制度じゃん。

米なんかは兼業農家ばかりで人手は間に合ってる

安倍の日本嫌いは異常

安倍は竹中平蔵に洗脳されてるんだろうな

安倍が首相に返り咲いてから
町がインドネパール料理屋だらけになってるし
住宅街をアジア系の若者が集団でうろうろするようになったし
勘弁してほしいんだけど

人手不足はそのままにしておかないと、賃上げに繋がらないし
その先の自然な物価上昇にもならない
人手が労働力として価値が出れば、人間は子供を増やすようになる

パソナ農援隊とかワタミファームで目いっぱい働かせるつもりなんだろうなw
安倍は

後継者のいない農家を労働力不足論にすり替えると相当数の移民が可能になるな。
そのすべてが、乗っ取り可能なわけだし。

気分悪いニュースだ。
もう自民にはうんざり。 民主にもうんざり。

安倍政権を支持する限り 自民党に入れる限り移民は続くと思わなきゃなぁ
かといって入れる政党が、、、なぁ ニッコロにでも入れるかよ、、無駄票になっても

亡国政治屋の安倍になってから、一気に日本が衰退の道を辿っている。
もう衰退は確実だろうな。

マジ安倍の馬鹿っぷりには空いた口が塞がらない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿