独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因



朝鮮半島に深入りするな

2010年05月21日 07時56分08秒 | 北朝鮮
ルーピー鳩山の言葉 2010/05/21(金)
「はい。きょうご案内の通り、韓国の政府が調査の結果を報告をしました。
その結果に よれば、北朝鮮の魚雷による沈没であるということでありました。大変これは遺憾なことで 強く北朝鮮に対して非難をいたします。当然のことだと思います。そして韓国の政府に 対して、あるいは韓国の国民に対して、哀悼の意を改めて申し上げるとともに、私どもと すれば、これは韓国の立場を支持をする。
すなわち、もし韓国が安保理に決議を求めると いうことであれば、ある意味で日本として、先頭を切って走るべきだと、そのように考えて おりまして、強くその方向で努力をしたいと思います

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100520/plc1005202013014-n1.htm


韓国側発表は捏造のにおいがする。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=129295&servcode=400§code=400
魚雷の残骸と称する物体が公開されたが、250キロの高性能爆薬を積んで爆発した魚雷の主要部品が、こんなに綺麗に原形をとどめているのは不自然だ。粉々になり、ひしゃげているはずではないか。

通し番号とされるハングル文字は、インクがサビの上に乗っていることから、韓国側が書き加えたものと推定される。

嘘を付くならもっと上手に付いてほしいものだ。
すぐにバレる嘘はいかにも朝鮮人らしくてほほえましいが(笑)。









サビについては、特に不自然さはない。哨戒艦もかなりサビている。

昔どこかで捕獲した北朝鮮魚雷の部品を密かに哨戒艦沈没現場に沈めて、それの発見を演出したと見ればつじつまが合う。
南朝鮮側には何かいろいろ裏事情がありそうだ。

南北朝鮮人どうしが騙し合い、潰し合うのは好きにすればいい。戦争したければすればいいだろう。
しかし、日本が巻き込まれるのはご免である。

北の恨みを買ってミサイルを打ち込まれるなんて、あってはならない。
戦争難民が発生するのであれば、日韓の国境を閉鎖すべきだ。日本人や欧米人の韓国脱出を支援するのは当然だが、朝鮮人の日本への流入は断固として阻止しなければならない。

日本は現在、国連安保理の非常任理事国だが、ルーピー鳩山が言うような「先頭を切って走る」などというバカなことをしてはいけない。
目立たないように、南北両者に距離をおくべきだ。

ルーピー鳩山は、今こそ日本を第2次朝鮮戦争に巻き込ませて混乱させるチャンスと見たのかもしれない。
とんでもない売国奴だ。


<2010年6月1日 追加>
韓国軍艦沈没事件その後
2010年5月31日  田中 宇
http://tanakanews.com/100531korea.htm

<2010年6月5日 追加>
爆発はなかった 魚雷もなかった
There was no Explosion. There was No Torpedo.            
by Shin Sang-Chul
http://www.anatakara.com/petition/no-explosion-no-torpedo.html
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国人の恐ろしさ | トップ | 古き良き保護貿易の復活を »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PP)
2010-05-21 11:49:43
全くもって仰る通りだと思います。
「先頭を切って走る」なんて狂気の沙汰は止めて欲しいですね。
もう朝鮮人相手に馬鹿な事はやらないで欲しい。
関わらないに限ると思います。
Unknown (ねぼけ猫)
2010-05-21 16:36:18
朝鮮には関わらないほうが日本としては幸せです。戦争特需での景気回復は歓迎です。また、在日の方々は祖国防衛のため韓国軍に志願してください。かつて朝鮮戦争から逃げた非国民の行為を返上する良い機会です。
全く同意見 (プリ)
2010-05-21 22:21:49
全く同意見です。
朝鮮半島とは【関わら無い方が上策】。
得策は南北が争い合う事で、夢夢統一などあってはいけない。  拉致日本人は小泉がした様に【現金】で取り戻すしか無いし、未来永劫分裂が日本にとっては最高にグー!
★.先の大戦では、ロシアや中国共産軍に朝鮮半島を侵略されるのを恐れての【日本人の犠牲】だったが、侵略されても結構ダ!
イギリスと同じ島国なので絶対大丈夫。
ナポレオンもヒトラーもイギリス侵攻はダメだった。 少し利口な人は気が付くはずで、【福沢諭吉翁】は『冠婚葬祭以外は付き合うな』と脱亜論を提唱した!
汚沢の両親は朝鮮人、鳩山の2度目の妻は朝鮮総連を作ったのが父親、金丸信は先祖が朝鮮、現在の国会議員の100人は朝鮮に何らかの姻戚関係があるので、魚雷問題では姦国へ肩入れしたい!
韓国も敵 (coffee)
2010-05-21 22:47:11
日本にとっては、韓国も敵国であることを忘れてはいけません。
鳩山は狂っています。

コメントを投稿

北朝鮮」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

北制裁「日本が先頭で走る」と鳩山が発言・韓国哨戒艦沈没で安保理決議(対北朝鮮制裁)・北朝鮮声明「制裁なら全面戦争含む強硬措置... (正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 黄海から引き揚げられ、報道陣に公開された韓国海軍の哨戒艦=19日、韓国・京畿道...
北朝鮮の対日戦略 Part3 (風林火山)
昨今、韓国哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃による撃沈された事件を鑑みると、既に北朝鮮の軍内部においても、ヤケのやんぱちで、統制がとれていない状況まできていると思える。
北朝鮮の対日戦略 Part4 (風林火山)
北朝鮮が魚雷攻撃で韓国の哨戒艦「天安」を沈没させた事件について、北朝鮮は、(韓国が)報復に出た場合は「全面戦争で応える」と脅迫宣伝を行ったようだが、、北朝鮮は昨年11月のデノミネーション(通貨単位の切り下げ)失敗もあり、すでに国家として体をなしてなく、兵...