イギリス/ストックポート日報 《England/ Daily Stockport》

イギリス北西部の歴史ある街、ストックポート Stockportから(ほぼ)日替わりでお送りする、イギリス生活のあれこれ。

お気に入りの場所がコロコロかわる、うちのネコのここ一週間のおひるね定位置

2021年12月11日 07時12分55秒 | うちのネコ、よそのネコ
壁塗りが終わってスッキリした階段の踊り場です。


買い置きのトイレットペーパーを入れておくカゴ(現在カラ)がうちのネコ、ティブのお気に入りの寝床になりました。




一週間ほど前に投稿したこの記事が手違いで別の記事の日付と重複してしまいましたので(別の記事が反映されなくなりました)、いったん削除して、気を取り直してまた投稿です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて暗い12月のバクスト... | トップ | 年末の狂騒。いよいよ本格化... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と暮らせば (浅井洋)
2021-12-05 14:56:01
江里様
 猫は炬燵(コタツ)で丸くなるから すると
猫も文化の違いが有るのですかね
返信する
浅井さんへ (江里)
2021-12-11 07:51:22
この場所はあまり暖かくありません。
炬燵に該当する位置で丸くなるなら、ラディエーターの前のソファですね
返信する

コメントを投稿

うちのネコ、よそのネコ」カテゴリの最新記事