イギリス/ストックポート日報 《England/ Daily Stockport》

イギリス北西部の歴史ある街、ストックポート Stockportから(ほぼ)日替わりでお送りする、イギリス生活のあれこれ。

組み合わせの妙、ヒョウと、天童が飾る丸窓

2015年11月09日 09時00分00秒 | 古い建物に棲む動物をさがす
ヒョウでしょうか・・・・・?


リアルでいてまた、象徴的すぎてよくわかりません。

上に天童たち。


豊穣のシンボル、果物の花綱なんかあって、世俗的です。


ディーンズゲイトのオフィスビル。


反対側にもおなじデザインの窓があります。

ヒョウですよ・・・・ね?
ライオンはよくみるけど、ヒョウは意表をついてます。

↓↓↓画像をクリックしてください。はい、ありがとう。






<イギリス マンチェスター イギリス留学 ストックポート イギリス旅行 マンチェスターユナイテッド イギリス生活 イギリス料理>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備がすすむ、... | トップ | オートリンカムの、アールヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古い建物に棲む動物をさがす」カテゴリの最新記事