イギリス/ストックポート日報 《England/ Daily Stockport》

イギリス北西部の歴史ある街、ストックポート Stockportから(ほぼ)日替わりでお送りする、イギリス生活のあれこれ。

商店街のディスコ、ちがう。半壊看板

2016年09月21日 09時00分00秒 | 英国ってハズカシイ!
ストックポート駅のすぐそばにある、昔ながらの商店街のある町、エッジリーEdgeley

長い一本道、カースル・ストリートの両側に庶民的で、伝統的な個人商店がずらっと並びます。
詳細はそのうち・・・

「エッジリー・ディスコ」・・・えっ!?


EDJELEY DISCOUNT STORE の Uの字が落ちたんですね。
いつ直すか見ものです。

エッジリーについて書いた先月の記事も読んでください。リンクを下に貼りました。
キッチュの牙城、エッジリー でショッピング2016年8月3日ブログ

8月に上記の記事を書いた時はUの字は健在でした。

↓↓↓画像をクリックしてください。はい、ありがとう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな名前と見かけのビス... | トップ | これぞ、イギリスの犬!その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまどきは… (八幡@若林の弟)
2016-09-25 14:28:53
ディスコって言わないですよね。
ナウなヤングがフィーバーするのがディスコ。
今どきの若者はクラブ…。
クラブといえば我々は趣味の集まりとか、学校の倶楽部とか。
でも、今どきは夜お酒を飲んだり騒いだりする場所のことのようです。
返信する
ディスコとクラブ (江里)
2016-09-25 18:44:30
別のものだと思います。
はい、ディスコはすたれた。
実は日報の見出しを「ディスコでフィーバー・・・」にするつもりで投稿したんですけど、公開される前に恥ずかしくなって変更しました。
アナクロジョークだってわかってもらえない危険性、大。
どっちにしてもナウなヤングには意味もわからないでしょうし。
返信する

コメントを投稿

英国ってハズカシイ!」カテゴリの最新記事