イギリス/ストックポート日報 《England/ Daily Stockport》

イギリス北西部の歴史ある街、ストックポート Stockportから(ほぼ)日替わりでお送りする、イギリス生活のあれこれ。

紙コップにも古い家にも顔はある

2015年06月23日 09時00分00秒 | さがせば何処にでも顔はある

駅で売ってるコーヒーの紙コップ、顔入り。(手をやけどしないようダンボールの帯が巻かれているので、顔のプリントに気がつかない人が多いのは惜しい)


ふたにも顔。


口ひげがあるように見えなくもない・・・・?

ホワイトナンシー White Nancy のふもとまち、ボリントン Bollington の街はずれの古い家。


口もとにほくろ。


今日も最後までお読みくださりありがとうございますにゃ~。
↓↓↓画像を応援クリックお願い、すみませんにゃ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンセンターの静かな裏通... | トップ | ピ-クディストリクト、 森... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔だらけ (八幡@若林の弟)
2015-06-23 13:05:14
神田小川町にある「顔のシャツ」ってしってます?
イガグリ頭のおっさんが、ニッと笑ってるデカイ看板です。
返信する
顔のシャツ (江里)
2015-06-23 16:34:50
知ってますっ。
見た。写真撮ればよかった。20ねぐらい前。まだあるんですか。まわりの商店、住民がくじょういってたのでは?
返信する
いろっぽい家 (Chun)
2015-06-23 21:07:16
口元のほくろはやっぱり色っぽいですね。
返信する
いろっぽいでしょ? (江里)
2015-06-23 23:38:03
窓の配置が目、鼻、口のイギリスの小さなコテージも時々見ます。
Chunさん覚えてられますか。
見つけたら写真に撮るつもり!

返信する

コメントを投稿

さがせば何処にでも顔はある」カテゴリの最新記事