伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

ご好評頂きました♪

2011-03-30 13:48:43 | 講演・イベント・メディア
伊勢市の企画で講師の依頼を頂いていました。

そして昨夜、姿勢改善SKストレッチ講座を開催。

予想以上に多くの方がご参加下さいました☆

嬉しいです。

ありがとうございました。





楽しく大笑いしながら・・・

濃い内容でした。

姿勢改善SKストレッチは効果がわかりやすいんです。

一つ一つのストレッチの後で変化がわかる。

「変化があった人?」

「は~い」

皆さんが手をあげて教えて下さいます。

嬉しいですね☆

「生まれて初めて床に手が付いたわ~。こんなにストレッチで変わるんですね~。維持しなきゃ」

「こんな一瞬で肩こりが治るなんてビックリしたわ」

なんて終わってから皆様が嬉しい言葉をかけて下さいました。

こんな時が姿勢改善SKストレッチインストラクターをしてて良かったと一番嬉しい時です☆

ありがとうございました。

一回で効果の出る姿勢改善SKストレッチ。

出来れば続けて頂いて、健康な体を維持して頂きたいと思います。


姿勢改善SKストレッチではストレッチ前後で身体の状態を記録し確認するのですが、

その記録した用紙は私が保管させて頂いています。

帰宅後、皆様の記録を確認してました。

ストレッチ前は歪んでた身体が、ストレッチ後では改善されてる項目が多いです。

嬉しいな~と思って見てると・・・

もっと嬉しい事がありました。

数人の方の、用紙の下にこんなコメントが記入されてました。


















思っていなかったこんなメッセージに、ついつい涙が。。。

とても素敵な方々に出会えただけでも嬉しいのに。

こんな嬉しい言葉を頂戴することができ良かったです。

本当にありがとうございました。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る