伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

喜びの声を頂きました♪

2011-07-31 11:50:26 | 喜びの声
ストレッチ教室へ初めてご参加(体験教室)頂いた方でご記入下さる方からは感想を頂いてます。

*中にはご紹介者が同伴でご参加頂き2度目の感想も含まれている場合があります。


「普通に運動する」イメージでお越しになる方はよく驚かれます。

そう!

効果が大きいんです☆

ご自分の身体の状態をチェックし、改善する。

初めての驚きや喜びの声を頂戴していますので、ブログでご紹介させて頂きますね。



◆ストレッチ後に左右のバランスがとても良くなり、すごい!!と思いました。
太ももの裏がつっている感じがあったのですが、改善されて嬉しいです。
           小俣町     Qooさん   40歳

◆簡単な動きで、目に見える良い結果がでたのでよかったです。
ありがとうございます。
           伊勢市     長野さん    26歳

◆体の硬いのをより実感できた。
前屈が今までないくらい曲がるようになって感動した。
           伊勢市吹上   りかさん    34歳

◆少しの時間ストレッチしただけで、こんなに動きやすくなったりしてビックリでした!!
足の長さも前から気になっていたので、教えて頂いたストレッチ続けたいと思います☆
           伊勢市二見町  三橋さん    26歳

◆運動が嫌いなのですがストレッチだと苦も無く出来そうです。姿勢が悪く身体が
曲がってるとよく言われるのですが大分改善されたみたいで嬉しかったです。
           鳥羽市     カワムラさん  25歳
  
◆健康な時からはじめておいたらよかったなと思います。
健康管理はしたいです。
           松阪市     こまたにさん  47歳

◆ストレッチで体が楽になればいいなあと思って参加。
ビックリです。
           松阪市     あんちゃんさん 43歳

◆体が軽くなった気がします。
ケガをしない体になるため、もっとストレッチしなくちゃ。
           伊勢市吹上   智樹さん    44歳

◆友人にO脚をシテキされ気になり参加させてもらっています。
簡単なストレッチで改善されビックリです。毎回楽しいです。
           古市町     田端さん    61歳

◆久しぶりの体験教室で、前屈が柔らかくなるストレッチやO脚改善のストレッチ
など、改めて覚える事が出来て良かったです。今後も続けてゆがみを改善していきたいと思います。
           多気郡多気町  由美子さん   26歳

◆ストレッチは自己流でやっていましたが、やはり先生に教えてもらった方が全然良かったです。
これを続けたら腰痛も治るかなあと思えてきます。
           東豊浜町   小林さん     42歳

◆前屈が少しできて良かったです。
  首が悪いので、あお向けで寝ると少し痛かったです。
           下野町    真由美さん    56歳

◆体の筋力をゆるめる体操がとても気持ちいいです。正しい姿勢の作り方を一日のスタートの
 習慣にしたいです。
 先生の指導も分かりやすくて楽しいので、来るのが楽しみです。
           伊勢市辻久留   池さん    39歳

◆年齢と共に激しい運動は難しくなりますが、いくつになっても出来るスポーツで興味深く
 楽しい時間でした。ストレッチをすることで自分の身体と会話しながら若返りできるような
 気がしています。
           小俣町湯田    由紀美さん  46歳

◆楽しく皆様とさせて頂いて体もかるく、家で出来るストレッチで嬉しいです。
 猫背が治ればなお嬉しいです。
           御薗町高向    山口さん   63歳

◆肩のストレッチは、ストレッチ後すぐに楽になり、大変気持ちが良かったです。
 自宅でも続けたいと思いました。
           伊勢市中島    小林さん   47歳


◆ストレッチ教室をした後は体がすごく軽く感じ、私は猫背なので少しづつ
治したいです。家で介護するのに楽に感じます。
           中村町      八木さん   70歳

◆体が軽くなったような気がする。
来るのが楽しい。 
           桜木町      千登世さん   66歳

◆肩コリが少し楽になった気がします。
姿勢も良くなる様に続けたいと思います。
           桜木町      かおりさん   35歳

◆体の冷えがなくなりました。ほんの短い時間で無理なく体、楽になりました。
運動が苦手な私も苦にせず体調良くなりました。
ストレッチするのが楽しみです。
先生、ありがとうございます。
           船江       神田さん    56歳

◆初めて来た時はとても体が軽くなり、こういうのがしたかったので来て良かったです。
肩コリで悩んでいたので今日のは参考になりました。
           伊勢市浦口    小林さん    50歳

◆肩が軽くなりました。
3秒ストレッチはすごいですう。
                    あけみさん    48歳

◆日頃、運動不足な毎日なので自分ででき、家で自由にテレビを見ながらできるので
良かったです。
目がパッとする感じです。老眼が進んで来たのでこれからも続けようと思います。
           中須町      水野さん     55歳

◆2回目なので これからですが年齢を問わず気軽に楽しめそうです。
生活の中で自然にできるような体操を期待しています。
           伊勢市村松町   濱口さん     45歳

◆一回目はあまり効果を実感できなかったが、2回目はその都度
体の部分が軽くなるのを実感できた。家でもなるべくやろうと思う。
           柏町       森井さん      56歳

◆左肩こりがひどくなってきて頭痛にもなり困っていましたが少しでも良くなればと
参加しました。続けていって9月には肩こりがなくなっていることを願っています。
           小俣町      松本さん      47歳

◆前回なにも覚えてなくて家では出来ませんでしたが今日のは2,3覚えました。
ので家でもやろうかなと思います。体が軽くなりました。
           宇治浦田   中村さん       68歳



皆様からこうして嬉しいご感想を頂き、ストレッチインストラクターとして益々皆様のご期待にお応えできるよう頑張ろうと気持を新たにさせて頂きます。

この効果を維持して頂く事で皆様の健康が長く続きますよう願っています。

素晴らしいFSSストレッチに出会えた事にも感謝しています。


ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る