伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

喜びの声を頂きました♪

2011-08-31 15:48:45 | 喜びの声
ストレッチ教室へ初めてご参加(体験教室)頂いた方でご記入下さる方からは感想を頂いてます。

*中にはご紹介者が同伴でご参加頂き2度目の感想も含まれている場合があります。


「普通に運動する」イメージでお越しになる方はよく驚かれます。

そう!

効果が大きいんです☆

ご自分の身体の状態をチェックし、改善する。

初めての驚きや喜びの声を頂戴していますので、ブログでご紹介させて頂きますね。



◆とてもためになるお話や体操を教えて頂きありがとうございました。
  日頃気をつけたいと思います。
                岩渕      幸子さん     75歳

◆とても体が軽くなったように思います。ありがとうございました。
                岡本      とみ子さん    69歳 
 
◆参加させてもらってよかったです。ありがとうございました。
                黒瀬町      久子さん    77歳

◆すべての事が目からウロコでした。来て良かったです。
                船江      ひでのさん   73歳

◆前屈で手のひら全部つけるようになった。
                上野町     もと子さん   65歳

◆ストレッチの良さが判りました。楽しくさせていただきました。
                        孝子さん    73歳

◆とても良かった。  少し良くなった。
                藤里町     昌子さん    76歳

◆前屈が改善されてよかった。
                船江      伊都夫さん   67歳

◆楽しく体操出来ました。年齢を重ねるたびに体の改善をのぞみ 
 いい機会をありがとう。
                岡本      美津子さん   65歳

◆すっきりしました。
                尾上町     登紀子さん   76歳

◆腰がよくまがりましたのでうれしいです。
                小俣町     敏子さん    84歳

◆こんな短い時間で色々の所がなおる事にびっくりしました。
  楽しく出来て、来てよかったと思いました。
                上地町     美和子さん   72歳

◆体全体とても気持ちよくなりました。
                辻久留     光代さん    77歳 

◆30秒で変わるストレッチ、家でも続けていきたいと思います。
  ありがとうございました。
                二俣町     友子さん    63歳

◆楽しい2時間ありがとうございました。
                大倉町     英子さん    69歳

◆体がやわらかくなって気持ちよいです。勉強になりました。
                小俣町明野   妙子さん    59歳

◆初めて両手のひらがつきました。うれしい。
                桜木町     慶子さん    67歳

◆足踏みの傾きがすごく改善されていた。
  左右の倒れも足腰がしっかりしていた。
                小俣町明野   つぼみさん    58歳

◆先生の指導がとても良く楽しい時間をお礼申し上げます。
                勢田町     典子さん    71歳 

◆本日来て効果がありました。(体のフラつきがなくなりました)
  ありがとうございます。
                勢田町     博子さん    60歳

◆今日は楽しく自分の体形について良く分かりありがとうございました。
  体が軽くなりました。
                中之町     清子さん    68歳

◆猫背がなおったようなきがした。
                岩渕       好子さん  68歳

◆日常から体の歪みは感じていましたが、色々治し方を教えていただき、
  参考になりました。 ありがとうございました。
                神久      みよ子さん   70歳

◆肩こり 腰痛がなおればと思います。
                御薗町     泰子さん    66歳

◆少しですが若返った気がします。
                岩渕       利男さん  76歳

◆気持ちがスッキリしました。背骨が曲がっていると言われているので
  興味があります。
                船江      いちゑさん   65歳

◆かんたんに肩がスッキリしたのが驚きだった。嬉しかった。
                東豊浜町    雪子さん    66歳

◆良い勉強させていただきました。良かったです。
  ありがとうございました。
                一之木     幸代さん    74歳

◆普段姿勢が悪かったり、体の固さを感じているので、今日のストレッチでは
  少なからず改善され嬉しかったです。ありがとうございました。
                宇治浦田    卿子さん    67歳

◆年齢が高くなるにつれ身体のアチコチが痛くなってきました。
  毎日ストレッチをして改善したく思っています。
                東大淀町    忠佳さん    66歳

◆前屈が出来る事は体の柔らかさを感じ良かったと思います。
ありがとうございました。 
                辻久留     三枝子さん   72歳     



皆様からこうして嬉しいご感想を頂き、ストレッチインストラクターとして益々皆様のご期待にお応えできるよう頑張ろうと気持を新たにさせて頂きます。

この効果を維持して頂く事で皆様の健康が長く続きますよう願っています。

素晴らしいFSSストレッチに出会えた事にも感謝しています。


ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→



最新の画像もっと見る