伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

エグゼクティブシートで映画☆

2013-11-22 08:29:15 | 日記
姿勢工房ストレッチングオフィス久しぶりのお休み。

1ヶ月くらいお休みなかったかも~~。

何しましょ。

まずは映画。

清須会議



ところどころ笑いあり、面白かったわ~。

そして、席は。

エグゼクティブシート



前後が広く、ゆったりと足を伸ばせる。

リクライニング機能がついてる。

早目に着いて、周りに人が居ない。

ふっふ。

嬉しくて何度もリクライニング動かしてみたわ。

時間が長いから途中で少し角度を変えると楽でしたよ。

隣の席との間に広々とした専用テーブル。

肘かけの取り合いの心配ないね。

109シネマズのエグゼクティブシートでいつもよりリッチな気分で映画を楽しめました。

でもこれ。

ポイントカード会員に入会してるから、通常価格でした。



来月は「永遠の0」見たいな。

結局、その他の時間はオフィスで内部処理や、大掃除。

スッキリしたら良い気分。

今日もストレッチ、楽しみましょう!

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2013-11-22 12:59:25
清須会議、面白かったでしょ~
キャスティングがよいですよね♪
ポイントカードでエグゼクティヌシート、
私もカードを持ってた頃は堪能してました。
寛いで映画楽しめますよね♪
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-11-22 17:00:47
pacoさん。
面白かったわ~~。
ほんと、キャスティング良いね。
けっこう映画館の中、笑いがおこってたわ。
こっちの109は最近エグゼクティブシートができたから、私には珍しかったわ。
来月のロケ行く?
返信する
Unknown (paco)
2013-11-23 17:11:00
12月1月は仕事がめっちゃ忙しくなるので行けないですぅ
先月名古屋方面のドラマロケに応募したけど、抽選漏れ・・・
なかなか予定やらなんやら合わず、ロケご無沙汰です。
(大体年齢条件が合わなくなってきて、応募できるのが
グッと少なくなってきたのょ・・・トホホ)
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2013-11-23 20:01:25
pacoさん。
この時期、忙しいですよね。
寒くなったし無理しないでね~。
年令条件、言わなかったら絶対若く見えますよ~。
お互いいつまでも若く頑張りましょ。
返信する