伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

お揃いです☆

2013-11-20 18:26:34 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィスでの少人数制のストレッチ教室。

毎日、楽しい仲間が集まります。

同じ色のTシャツ・・・気が合いましたね。



こちら、ミエさんから・・・

ディズニーランドに行かれたそうで、お土産頂きました。



皆で好きな色を選んで。

ボールペンもお揃いになって嬉しいな☆

ありがとうございました。

こちら、ケイコさんから・・・

ししゃもきくらげの佃煮。



これ、プチプチコリコリ食感が良くて美味しい。

ご飯がすすみます。

ありがとうございました。

別のクラス。

こちら、ななみつママさんから・・・

手作りのアップルパイ


煮りんごから作っていらっしゃいます。

たっぷり



サクサクして美味しい。

じつは、mikaちょっとアップルパイ苦手だったんだけど、ビックリするくらい美味しくて、大好きになっちゃいました。

色々な時間のクラスで色々な方がお越しになり楽しくおしゃべりもさせていただいてます。

寒さもふっとぶ元気パワーの皆さんにお会いして私も元気を頂きます。

ありがとうございます。

寒い時にはシチュー。

ガリガリくんシチューを見つけました。



ほんとクリームシチューだわ。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
ストレッチ教室(6名様以上のグループでお申込み)/企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。





最新の画像もっと見る