伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

鄙茅(ひなかや)さんでランチ☆

2016-12-11 20:11:10 | 日記
今日は、鄙茅(ひなかや)さんでランチ。



半年くらい前から、お友達と約束してました。

楽しみ♪

以前も行ったことあるんだけど、道を覚えていなかったので、ちょっとドキドキ。

山の上の風力発電の風車、すごく増えてます。



到着。



あれです。



いい感じ。



ちょっと早く着きすぎたので、近くを散策。

紅葉



姿勢工房代表達、男子3人楽しそう♪



お店の中に入ろうか?

川沿いの、素敵な景色。





屋根に近い2階席。



みんな集まった?



今日は一緒に行く予定が、行けなくなったお友達もいて、残念でした。

お料理は・・・



春菊のスープ(だったかな?)





↑ この1皿が4人前

↓ 1人分、取り分けると



白和え、里芋の味噌、大学芋のケシの実、こんにゃくの鰹節、酢の物・・・

何があったか忘れちゃう。

大きな土鍋ででてきたご飯、カンパチの焼き物。



お菓子。



ふぅ~~~。

お腹一杯。



このまま、お泊りしたい位、いい気分。

でも・・・

どこかにお茶、行きましょ。

四日市から来たお友達が、松阪の前島食堂で鶏肉を買って帰るようなので、みんなで一緒に松阪へ。

まだ鶏が食べたいわ・・・って、恐ろしい私達のお腹(笑)

前島食堂から近い「MERRY ENGLAND」さんでお茶。



オシャレな空間で美味しいケーキ。

おしゃべりも盛り上がって♪

また次回の予定も相談し、解散。

1年に2~3回遊んでる楽しい「ごきげんさん仲間」です(*^^)v

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る