伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

松阪市森林公園でBBQ大会☆

2016-05-22 19:43:53 | 日記
松阪市森林公園でBBQ大会

お友達が集まって毎年恒例で開催です☆



とりあえず、集まった人から・・・

カンパーーイ☆



お肉が焼けるまで・・・

お店で揚げたてを買ってきた、ハムカツとコロッケ。



揚げたて美味しい~~~(^^)/

食材は、いつも持ち寄りです。

ほとんど相談しません。

でも、不思議と毎年、重なることなく。

必要なものは全て揃う。

以心伝心でしょうか?

養老から 白いホルモンを買って来てくれました。



肉厚です。

プリプリ・・・



にこぱんさんのパン。

カットしてくれてます。



生地に色々入って美味しい~~~。



何か作ってくれてます。



めっちゃ大きな鉄板なので、一気に色々なお料理ができます。



何これ~?

出来上がったのは・・・

アヒージョ



パンに乗せて。



アツアツ、美味しい~~~。

私は松阪で色々なお肉を買って行きました。

これ、初めて見たから買ってみた。

松阪牛の「肉ホルモン」。



ホルモンみたいに白くない。

赤い身が付いてるホルモン?



姿勢工房代表焼いてくれてます。

ジュゥーーーー



美味しい。

松阪牛だけじゃなく、豚肉も

デカッ!



丸々焼いて、カット。



むふぅーーーーぶりぶり。

美味しい☆

しかし・・・今日は暑かったです。



屋根があるので助かったけど・・・でも、暑い。

パインを冷凍して持ってきてくれてます。



うわぁ~~~!美味しい~~~~!!

生き返る~~~~!!

かに本家の 巻き寿司



美味しい~~。

やっぱり、途中でごはんもの欲しくなるので、嬉しい☆

まだまだ、焼き続けます。

色々な豪華お肉・ソーセージ

ついつい、食に走って写真を撮り忘れています。。



ホルモン入れて焼きそばです。

美味しそう~~~!!



スイーツ

アニバーサーリーのチーズケーキ?フロマージュ?



甘いものは別腹(笑)

美味しい~~~。

みんなが集まれば、超豪華なBBQ大会が開催されます。

みんなの選りすぐりの食材、どれも美味しかったです~~。

ご馳走様でした。

公園、緑が綺麗です。

腹ごなしに遊んでます。

三代目 ランニングマン???



面白いなぁ~~。



わはは・・・



来年はいつにする?

ミーティング中。



かなり前もって予定を決めなきゃ、スケジュールが合わない、忙しい人ばかりです。

来年の日程も決定☆

しかし・・暑いね。

ベルファームに移動して、ジェラート食べましょ。



ここで、またしばらく おしゃべり。

楽しい1日でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る