伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢志摩サミット記念Tシャツ無料配布&テレビに出たよ☆

2016-05-25 07:38:37 | 日記
「伊勢志摩サミット記念Tシャツを伊勢商工会議所さんが無料で配布してくれるらしいから、もらいに行きませんか?」って。

誘っていただきました。

わお!行きたい行きたい!!

急きょ、行くことになりました。

調度、姿勢工房ストレッチングオフィスお昼の休憩。

ダッシュで行きました。

先着150名にプレゼントして頂けるそうです。

そのうち先着、50名は引換券をいただけました。

これで、安心。

引き換え時間まで、ランチに行きましょ。

テレビで見てると、おはらいまち、サミットの警戒で(?)観光客が少ないらしい。

今なら「スヌーピー茶屋」空いてるんじゃない?

おはらい町へ。

スッと入れました。

あれっ!?

日本テレビさんが取材しています。

私達も写してくださいました。



緊張(*ノωノ)

お料理がどれも、可愛い☆



可愛すぎて食べるの、もったいない~~~。

なんて・・・

ペロリ。

お店の中も、オシャレです。



お腹一杯。

腹ごなしに、歩いて内宮へ。

まもなく、サミット。

神宮もテレビのカメラとかのセッティング?



警備もすごいです。



こんな人の少ない伊勢神宮、珍しいです。



荒祭宮へ向かう途中。

「踏まぬ石」と言う石があります。

それは知っていましたが、なぜ踏んじゃいけないのか知りませんでした。

お友達から聞くと、隕石?だとか。

天から降ってきた石?とか。

パワーがあるかも。

触ってパワーを頂こう。



人が少なく、ゆっくり歩けます。

苔が綺麗。



神宮の有り難そうなお湯のみで、お茶を頂き。



すっかり、満足して忘れそうになってるけど・・・

本来の目的。

Tシャツを頂きに。



素敵なTシャツ。

記念になります。

特別に、ステッカーも頂きました。



私達、伊勢商工会議所さんとは何の関係もないのですが・・・

ついつい盛り上がっちゃって。

服の上からTシャツを着て。

商工会議所の方々と一緒に写真を撮り。

「サミット盛り上げよう~~~~おぉ~~~!!」



楽しいなぁ~~。

お揃いを着てるだけで仲良しな気分になっちゃいます。

あまりの暑さに、紅谷さんでアイス食べて。



お昼休憩の短い時間でしたが、すごく充実でした。

そして、夕方。

日テレさんの夕方のニュースをチェック。

本当に私達映るかな?

わくわく。

日本テレビ「news every.」

わお!

映った!!



わはは・・・



食べてる!



全国放送なので、見てる方が多かったのか。

色々な方からご連絡頂きました。

県外の方とか、何年も連絡とっていなかった方からもメールいただいたりして、嬉しいです♪

テレビって凄いですね☆

急なお出かけでしたが、すっごく楽しかったです。

サミットの2日間、Tシャツ着て盛り上がろうっと。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る