伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢では珍しく大雪です。。。

2011-02-11 08:17:28 | 日記
伊勢では珍しく雪が降ってます。

積ってます。。。

ストレッチインストラクターmika、嬉しくて走り回ってます。

ストレッチングオフィスの駐車場側は、あまり積ってませんが・・・




裏側は・・・かなり積ってます




アスファルトと土のちがいでしょうか?

隣の屋根は真白です。




伊勢はほとんど雪が降らないので、雪道に対応の車じゃない方が多いから心配ですね。

調度、祝日で良かったかな?

今日、お出かけの方は気を付けて下さいね。



ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2011-02-11 20:09:56
今朝はビックリしましたね~~
明日の朝は大丈夫かな?凍結が心配です。
CEU、皆が無事行けるといいですが・・・
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-12 22:50:17
スギさん。
ビックリしたね~\(◎o◎)/!
今朝は大丈夫か心配してましたが、すっかり溶けてて安心しました(*^^)v
返信する