伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

フカヒレでお肌に栄養を☆

2011-09-16 16:40:40 | 日記
シーカヤックで日焼けしたので、ストレッチ教室に来て下さった方々に笑われました。

最近また暑いですもんね。

日焼け怖いです。

夏の間中、アウトドアで日焼けした私のお肌。

かなりダメージを受けちゃいましたね。

頑張ってくれた私のお肌に栄養を与えなきゃ!!

って、口実で・・・

奮発して

中華のフカヒレコースを食べに行きました。

まずは・・・

フカヒレと鴨のサラダ




フカヒレと具沢山のスープ

10種類以上の具が入ってました




フカヒレの湯葉巻を揚げてありました




フカヒレのロール白菜




フカヒレの石焼雑炊っぽいの



お店の人がテーブルでマゼマゼ・・・ジューーーッ☆

音が美味しさを演出してましたが・・・

あぁ~~~混ぜる前に写真撮りたかったな。

小さめだけど、めっちゃ沢山フカヒレが入ってました。

ザクザクです。


デザート






食べた☆食べた☆

これだけを1時間以上かけて出してくださるので、なんだかお腹が一杯なのか、もの足りないのか???

どれも沢山フカヒレが入ってたので、合計何個フカヒレを食べたんだろ?

満足☆満足☆


今朝起きてめっちゃ期待して顔を触ってみましたが・・・

うぅ~~~ん。

よくわかりません。

少し日焼けが引いてました☆




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2011-09-16 16:50:59
お肌にハリ効果なかった?
それとも、普段からお肌が元気だからわからなかったかな?妹が九州で豚足が非常によく販売されているので冬場に食べたらお肌のカサカサが治った話を思い出しました!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-09-17 10:35:31
スギさん。
えぇぇ~~~~!
そうなの?
私、鈍感なのかな?
豚足かぁ~~~。
コラーゲンたっぷりって感じですよね。
では近々チャレンジします。
あのチョキ(*^^)vって感じが笑えるよね(^_-)-☆
返信する
コラーゲン (paco)
2011-09-21 18:56:41
おお~
コラーゲンたっぷりですね!
効果わかんなかった?
うん、日頃からプルップルだからですよ。
私もコラーゲン鍋とか食べてもわかんない・・
摂取吸収能力が欠乏???
私と同じくらいの知人は
スッポンラーメンで翌朝一皮向けたように
ツルンとなるそうです。羨ましい!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-09-21 19:16:05
pacoさん。
そうそう。
私達は日頃からプルプルなのよぉ~~~\(^o^)/
って・・・鈍い二人なのかな?
一皮向けたようにツルンとなる感動をしたいですね~(^^ゞ
返信する