伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

花が綺麗に・・・☆

2011-06-06 19:11:06 | 日記
今日は夏を思わせる暑さの良いお天気でしたね☆

ストレッチ教室してると暑いです。。。

今日はストレッチ教室や顔の歪み改善教室がずっと詰まってて、やっと1時間休憩です。

ストレッチにお越しの方にもほめて頂きましたが・・・

ストレッチングオフィスは花が綺麗に咲いてます。

なにも手入れしてないんですけどね。。。

ラベンダーが道路にはみ出すほど咲いてたので、オフィスに飾ってます。




アイリス






これは何かわかんないけど・・・

ご近所さんから種が飛んできたのかな?

綺麗にさいてくれてます




バラ




↑これは普通のミニバラ

↓これは蔓のようになってるバラ



先日の台風でラティスが倒れそうになったけど、頑張ってくれました。




沢山の花







ユリも咲いてます




やっと紫陽花も色が付き始めました。

今からどんどん咲いてきますね。





花を見てると気持ちが優しく楽しい気分になりますね♪

おぉぉ~~~~っと!!

ブログに意外と時間がかかってしまった。。。

今から今日ラストのストレッチ教室です。

頑張るぞぉ~~~~☆




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-06-07 08:36:17
お花いっぱい、きれいねぇ♪
今から実物見に行くの、楽しみだわ^^。
お手入れしてないの!?どれもいっぱい咲いてるねぇ♪
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-06-07 18:54:18
ななみつママさん。
今日はありがとうねぇ~~☆
忙しいのに長い時間お付き合いいただきました。感謝☆
お花、手入れしてないのでワサワサ咲いててお恥ずかしいですが・・・。
返信する