伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

臥竜梅が見頃です☆

2011-03-11 22:38:15 | ストレッチ教室での出来事
今月のストレッチ教室のテーマは「長時間の運転・デスクワークで疲れた時に効果的なストレッチ 」

一人づつの身体の歪みを改善した後、このストレッチ

疲れた筋肉の全身をストレッチします。

ご参加の皆様から

「こんな所を伸ばしたことなかったわ~気持ち良いですね~」

「これは帰って家族にしてあげよぉ~」

なんて喜んで頂いてます。

今日の午前中は・・・

おばあちゃまと一緒にちっちゃなお孫ちゃん。

「い~ち。にぃ~い。さぁ~ん。・・・」と皆さんと一緒に声を出して上手にストレッチしてくれてました。

あまりに可愛いので写真を撮ろうと思ったら・・・逃げられました(笑)




ストレッチが終わった後・・・

お昼休憩で、天気も良かったのでストレッチに来て下さった方々と・・・

ストレッチングオフィスから歩いて2分程度の「臥竜梅公園」へ


テクテク



先週の日曜日が梅まつりでした

まだ幟が立ってます




この写真よぉ~~~く見て下さい。

メシベがいくつも出ています。

普通は一本ですよね。

このメシベが受粉して、来月頃には・・・



こんな梅が生るんです。

珍しいですよね~。

こんな説明を 新開臥竜梅保存会 の方が説明をして下さいました。



その方のお家の庭に、これまた変わった梅。

白と赤の混ざった木です。




このメンバーで、来月のストレッチ後に梅の実が生ってるのも見に行く予定になりました。


花より団子?

近くの「こさく」さんで定食。

ボリュームがあって、男性のお客さんが多いです。



なるほど。

ご飯は丼に入ってます。

全部食べきれない量でした。


と・・・言いつつ。

ななみつママさんと 、あ~ちゃんから頂いたお菓子。

あまりの美味しさに一気に食べちゃいました♪



いつも美味しい手造りお菓子、ありがとうございます。






ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-03-12 20:06:56
昨日もありがとうございますー^^

肩の周りがすっきりして気持ちいい!
ストレッチ、ええわぁ~♪

梅もきれいだったー!おじさんもおもしろかったし、来月が楽しみ^^
実がたくさんできてるかなぁ~
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-03-12 22:51:35
ななみつママさん。
ありがとうございました☆
スッキリしましたか?
そう言って頂けると嬉しいです\(^o^)/
誉められて伸びるタイプです^m^
臥竜梅、いろんな意味で楽しかったね(^_-)-☆
来月また楽しみにしていま~す♪
返信する
ありがとうございました☆ (あ~ちゃん♪)
2011-03-17 20:29:19
遅くなりました^^;ありがとうございました☆梅めっちゃかわいくきれいに咲いていて今度実がなっているのを見るのが楽しみです♪ランチもボリュームたっぷりでおいしかったです^^
お持ち帰りの料理はどうでしたか~??^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-03-17 22:48:18
あ~ちゃん♪さん。
こちらこそ、ありがとうございました。
綺麗でしたね~☆
また来月、実がなってるのを見るのが楽しみです。
あ~ちゃん♪オススメのこさくさん、美味しかったね~。
お持ち帰りも美味しかったみたいですよ~(*^^)v
返信する