伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

鹿島槍へスキーに行ってきました♪

2011-01-28 17:29:11 | 日記
連休を頂いて、スキーに行って来ました♪

火曜日のお仕事が終わって夜出発☆

長野へGO!

仮眠をとり・・・

朝早く到着です。

道にも雪が凄いですよ~。

景色が違いますね。雪国です。




残念ながら雪が降って寒いです。

太陽もかすかに光って見えますが、日はさしてませんね。




リフトで上に・・・




人が少なくて、マイゲレンデ状態。

トレーナーmax、気持ち良く滑って行きます。




気持ち良いです。



でも・・・寒い。

すでに10時には、休憩。

何か食べてあたたまりましょ。







ガッツリです。

あぁ~~~~生き返った。

再び・・・ゲレンデに。



ストレッチインストラクターmikaです





急斜面で斜面の下が見えませんが、下の方にレストハウス・リフト乗り場が見えます。

落ちて行く感じ・・・気持ち良い~~~☆





急斜面を何度か滑ると温まりますね。

が・・・リフトに乗ってると・・・寒い。。。

「ねえ、ねえ、max、今は気温何度位だと思う?」

「調度0℃位じゃない?」

「そうかな。私はー6℃位に感じるよ」

なんて会話しながら・・・。

ゲレンデには残念ながら温度計が無かったのですが、後でホテルの人に聞くと「-5℃でしたよ」って。

と、言うことは、やはりゲレンデはー6℃だな。 ← 適当ですが(笑)

翌日も現地の方とお話してると

「今年初めて水道が凍ってたよ。寒かったわ」だそうです。

実際は何度かわかりませんが、寒かったです。

ナイターも滑れるチケットでしたが・・・あまりに寒いので早目にホテルへ



ちょっと離れてますが、温泉でお料理も良かったので「黒部観光ホテル」にしました。

荷物を整理してるストレッチインストラクターmika

バックと同じくらいの大きさですか?






冷えた身体を温泉で・・・ホカホカ

露天風呂では雪を見ながら・・・風情がありますね。



お料理はブュッフェです

でもご馳走ですよ。

ズワイガニ・甘エビ、やはり「おやき」ですね




ステーキもその場で焼いて下さってます




お魚も串にさして、その場で焼いてます




かんぱ~~~い☆




あぁ~~~~美味しかった♪

お腹一杯。

「このまま寝ちゃ太ってしまう~~~」

言ってたかと思ったら・・・

知らない間にコテッと・・・8時には寝てました。。。子供だね。

明日は晴れるといいな~~~



では、またお仕事です。

後で、「スキー2日目」に・・・つづく

お楽しみに♪




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページ

JFSA携帯ホームページ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-01-28 20:01:42
おいしいもの食べてスキーかぁ。
いいなぁ^^。

ここ数日は本当に寒いよねぇ~。ここでももう少し雪が降ってくれたら寒いなりに楽しめそうなのになぁ!
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-01-28 23:41:53
ななみつママさん。
美味しい&楽しい旅行でした(*^^)v
ほんと寒いね~(^_^;)
雪が降ると子供ちゃん達が喜んで遊べそうですね~♪
返信する