伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

鹿島槍へスキーに行ってきました2♪

2011-01-28 23:30:49 | 日記
スキー2日目の朝です♪


あんなに食べてしまって、すぐ寝たのに・・・。

あぁ~~~朝食もブュッフェで食べ過ぎました。

しっかり、スキーで消費しましょう!!


さぁ!

朝一のスキー・・・今日は晴れてます。

しっかりストレッチして・・・。

ケガしないように念入りにね。









リフトで上がり・・・コンディションは、最高☆

かなり降ったので、ふかふかのパウダースノーです。



板が雪に埋まります。





最高な雪の感触。

滑るぞぉ~~~~!!




下までトレーナーmaxと競争です

GO!

きゃぁぁ~~~~~~~気持ち良い~~~~~~最高~~~~☆☆☆

一気に同じコースを5本、滑りました♪

あたたかい~~~。


ちょっと遊びながら滑ろうか。

このリフト小屋・・・かなりのリーゼントだね。





山頂からの景色。

青木湖(だと思います)が綺麗




少し移動すると・・・ハッキリ見えます。





こんなに綺麗だったのに、昨日は気付きませんでした。。。



ちょっと林道を滑りましょうか。




ステキです☆



お昼までにかなり滑って満足☆満足☆

さすがにお腹空きませんが休憩。

長野のワイン・・・甘くて美味しかったです☆





ワインはオシャレだけど・・・食べてるのは、こんな感じです。





窓の向こうはゲレンデ☆

小さな竜巻を目撃しました!

初めて見ましたよ~。


こんな感じで2日目も楽しく遊びました。

疲れた体は、ストレッチ&温泉で癒し。



後は伊勢へ帰りました。

道中、長いですね。

帰る途中の桑名辺りで大雪だったのはビックリ!!



思わず写真撮りました。


楽しい休日を過ごさせて頂きました♪





ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページ

JFSA携帯ホームページ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る