伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

今日はこんな日だったよ♪

2010-07-28 22:23:55 | 日記
ストレッチインストラクターmika・・・今日は出張でした

ストレッチインストラクターとしてのお仕事だけじゃなく、トレーナーとしても頑張ってますよ~☆

まぁ、今日は近くなので車です

しかも助手席

気楽で良いです

数か所寄る所があったので、下道です

あぁ~高速無料化の恩恵にあずかりたかった・・・


国道走るの好きですよ~

コンビニとか寄れるしね


寄ったコンビニで「半熟カステラ」見つけました

以前、出張で大阪へ行った時に買ったのとは違いますが、これも美味しかったです







お腹一杯になったら・・・

窓の外に、大きなガスタンク(って言うのかな?)

見つけました

こんなことや・・・





こんなことも・・・







こんなお調子に乗ってますが、お仕事は真剣にやってますよ~☆

あぁ~真剣なお仕事中の私も写真撮っておけば良かったなぁ~。



そして、お仕事が終わり・・・

やっと昼食にありついたのが3時

あぁ~~~お腹空いたはずだよ

ドォ~~~~ン




がっつりです


そして、こちらは・・・

ちょっとオシャレに



GODIVAでチョコレートドリンク

さすが美味しいです







そして・・・帰り道

またまたコンビニへ


ガリガリ君、買いました

夏はやっぱりガリガリくんですよね~


おぉぉぉぉ~~~~~~

なんとぉぉぉ~~~~

当たった~~~~~~!!!!





ガリガリくん、もう一本!!

あぁ~頑張った良い子の事は神様が見ててくれるんだなぁ~~~

なんて、誰も誉めてくれないので、自分で誉めておきます(笑)


すごいなぁ~

今日も良い日だったなぁ~

明日もきっと良い日ですね☆

きっと、このブログ見てくださってる皆様も、きっと明日も良い日になりますよぉ~



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページ

FSSストレッチ教室について詳しく知りたい方は→

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→


JFSA携帯ホームページ 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女将)
2010-07-28 22:57:03
毎日暑くて大変だけど、お仕事もお食事も(!?)、楽しんでますね~☆

高速、かなり利用してますが、車が混んでて走りにくくなりました。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2010-07-29 21:01:26
女将さん。
毎日を楽しんでますよぉ~\(^o^)/
そっかぁ~高速は混みあってるんですね~。。
女将さん家からだと高速近いから良いね~☆
返信する
Unknown (モリママ)
2010-07-29 22:09:03
やっぱり、がりがりくん当ったのは
日頃の行いでしょう^^
同じ日にチョコ味をたべたマスターは当ってなかったもん(笑)
あいかわらず多忙な日々ですね、さすが☆
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2010-07-29 22:57:28
モリママさん。
おぉぉ~~~!!!
チョコ味は・・・ガリガリくんリッチですね☆
さすがマスター☆
モリママさんの影響も受けて髪切ったよ~(*^^)v
返信する
Unknown (min)
2010-07-31 08:33:39
うわ~やばとんおいしそうぉぉ・・・
チョコドリンクもかなりおいしそぉ・・・

食べたい!飲みたい!

あと、トリックアートみたいでした(*^_^*)
おもしろい!

返信する
ありがとうございました! (貫太郎)
2010-07-31 23:39:03
今日はとても無視できないほどの蒸し風呂のような、とっても暑い体育館の中でしっかりと冷えた脱力系観衆をお相手にストレッチ指導をしていただきましてありがとうございました!

とてもやりにくかったと思いますが、あれが四郷のいつもの乗りなんですね。
世間一般言うとまったくノリノリにはならない状態の、しかも圧倒的に人数の少ない観客の中で指導を行うことはまさに観客との死闘ですからね(笑)。

でもさすがです、結構得意の話術で上手に盛り上げて頂きましてありがとうございました!

また機会がありましたらどうかよろしくお願い申し上げます。
返信する
ガリガリ君 (さくしん)
2010-08-01 05:27:34
なんだかこの暑さでガリガリ君の売り上げだいぶアップしてるらしいですねえ~☆アイスクリームよりカキ氷みたいなののほうがいいくらいの暑さですもんね~。
四日市のタンク 大きすぎて 横とおるの怖いんです・・・
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2010-08-01 10:11:43
minさん。
あぁ~! 
minさんには目の毒だった?
今、食事制限してるんだよね~?

トリックアートっぽかった~。
おもしろいって言ってもらって、嬉しいです☆




貫太郎さん。
昨日は色々とお世話になりました。
大勢で押し掛けてしまったのに、高待遇で・・・ありがとうございます☆
楽しかったですよ~\(^o^)/
お祭りに来てる方がストレッチしてくださるのかしら・・・なんて思ってましたが楽しんで下さって良かったです☆
また来年も(?)宜しくお願いしま~す♪
返信する