伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

嬉しいコメント☆

2012-03-25 21:43:55 | 喜びの声
ストレッチインストラクターmika、お仕事してて一番嬉しい事☆

それは・・・

ストレッチにお越し頂いた方に喜んで頂ける事です。


土曜日の午前中も

「あれれ、ストレッチに来るまで肩が痛くて手が挙げられなかったのに、痛く無くなって挙るようになってる」

って驚かれてる方がいらっしゃいました。

ふふふっ。

そんな時、ひそかに心の中でガッツポーズしてます☆

ひそか・・・じゃないかも。

「きゃぁ~~~嬉しい~~~良かった~~~」って言ってるかも。

しかも土曜日は体育館。

ピンマイクついてるから、会場に響き渡る大声で(笑)

本当に嬉しいんです。

このFSSストレッチで身体を正常な状態に戻すことで不調が改善する。


私もこのストレッチに出会った時は驚きました。


これを一人でも多くの方にお伝えしたい。

一人でも多くの方に身体の不調を改善して頂きたい。


そう思って頑張ってます。

その結果として「喜びの声」を頂けるとパワーをもらいます。

私のエネルギー源です。

ストレッチインストラクターのお仕事、やってて良かった~~~☆

このコメント頂いた方のお役に、少しでもたてたかな?

って、とても嬉しくなります。


皆様からの嬉しいコメントありがとうございます。

なかなかブログにあげずに、貯めちゃってました。ごめんなさい。

今回は初めてFSSストレッチの体験教室にご参加頂いた方からの「喜びの声」です。

ご紹介させて頂きますね。


◆姿勢チェックで、O脚の自覚はあったのですが、耳たぶの左右の高さの違いに驚きました。
約1時間半のストレッチで耳の高さが揃いました。驚きです!!
膝の隙間も-3.4cm!!本当に驚き!! 先生の声もやさしくて、
1時間半楽しくストレッチできました。ありがとうございます。     
                                   多気郡多気町     辻森さん   43歳

◆説明も受けながら体を動かす事ができて良かったです。ゆがみ改善が目に見えて
行えたのが良かったです。体が軽くなってビックリ!!
                                   伊勢市勢田町     順子さん   42歳

◆驚くほど姿勢の変化があって嬉しいです。
 日常の中で少しづつ気をつけていきたいと思います。
                                   伊勢市大湊町     岡本さん   53歳 
◆1回のストレッチで改善されたのが、よく分かりました。 日ごろ運動不足なので
あまり動かさないところも動かせたような気がして気持ち良かったです。
家でもやってみたいと思いました。
                                   松阪市駅部田町    角前さん   34歳
◆O脚が数分で半分くらい改善されたのに驚きました。 体験でしたが
自分のゆがみがわかり改善されていくのが面白く思えました。
                                   松阪市駅部田町    角前さん   32歳
◆体がかたく重かったがストレッチ後は軽くなり自分の体じゃないみたいで
うれしくなりました。
                                   鳥羽市          ゆきこさん  46歳
◆重くかたくなった身体すごく軽くなりました。
 ストレッチ続けた方がいいですね!!
                                   鳥羽市          大木さん   51歳
◆体験教室すごく良かったです。腰のハリが少なくなったのが一番ビックリしました。
ぜひ、また来たいです。
                                   伊勢市御薗町      浜口さん   42歳
◆足の長さが2cmも違っていましたが、両方同じになり感動です。
身体のいがみをなおし足(膝)がよくなりますよう頑張ります。
             伊勢市一色町   龍田さん 59歳
◆左右差がかなりあったが体験教室に一度参加しただけでほとんどなくなった。
最初より終わってから腰のまわりがリラックスしてるので楽になった。
続けていきたいです。
             鈴鹿市 西村さん 32歳



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る