伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

すごい種類の牡丹の花☆

2016-04-22 16:45:24 | 日記
松阪の朝田寺さんの牡丹を見に行ってきました。

わぁ~~~♪綺麗です~☆



種類が多いので1つ1つ見ていて楽しいです。



薄い色から濃い色



こんな濃い色があるんですね



線が入ってたり





花びらが細かったり



どれも負けず劣らず

写真にすると大きさがわからないけど

顔と比べてこんな大きいです。



姿勢工房代表に言わせると、「比較の基準の顔が大きすぎて、わからないんじゃない?」って。

私の顔、確かにでかいです(笑)

つぼみ・・・こんな小さい中に納まってるんですね。



少し開き気味



↑これだとバラみたいです。

もう少し開いてるの



すごいなぁ~~~



花びら、すごく薄いんです。

子供の時、ティッシュで作った花みたい

緑も美しい



池がある・・・



牡丹だけじゃなく、

シャガ



チロリアンランプ



オオデマリ





モッコウバラ



これだけ綺麗に手入れされててスゴイです。

あっ!

花びらが真ん中にもあって、チョウチョがとまってるみたい。



見事です





ご住職さんでしょうか、ボタンの花の事とか色々教えてくださって、勉強になりました。

ご挨拶して帰ろうかと思ったら、ナギの事も教えてくださいました。

神木と言われてるそうです。

少し持って帰って葉を災難よけにお財布に入れると良いよ。って分けてくださいました。

葉脈が縦方向のみにあるため、縦方向に引っ張っても容易に切れないらしい。



普通に見かける葉の葉脈とは違いますね。

葉や実が夫婦円満や縁結びのお守りとしても使われているそうですよ。

せっかくなので松阪でお茶。



最近町の中、花が綺麗に咲いてます。

ウォーキングのお楽しみの1つになってます。

小俣の大仏山にも歩きに行きました。

八重桜が綺麗です。





藤の花も咲き初めています。



一面のツツジが綺麗です。





たんぽぽ



わお!

虫が伸びたり、縮んだり。



自然って良いですね。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る