伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

遅めの新年会♪

2011-02-07 08:52:55 | 日記
すっかり遅くなってしまったけど・・・

お友達と新年会でした♪

このお友達グループの名称は・・・

「本家本元ごきげんさん本部」です。

どれだけ、ごきげんさんNo.1をアピールしてるやら(笑)

仕事も地域も全く違いますが、ただ仲良く遊んでます。

忙しい皆さん、なかなかスケジュールが合わず新年会が2月になってしまいました。。。


「本家本元ごきげんさん本部」の一人。

早百合さん のお店「の~てんきCafe」で集合。



いざ、出かけると・・・

ストレッチングオフィス近くの国道は「中日ロードレース」





あぁぁ~~~~~。。。

まったく身動きとれません。。

それも計算に入れて、15分で着く所を1時間早く出かけたんだけどね。


国道を横切る、1回の信号待ち20分以上でした。。。

20分以上も赤のまま変わらない信号、初めて見ました!

走ってる人を特等席で見れたので良かったですけどね☆



なんとか開始時間には到着。

今回は持ちよりじゃなく、早百合さんのお料理。

早百合さんが休日にもかかわらず腕をふるってくれました。



早百合さんの美味しい料理をブュッフェ形式で。

ずら~~~り☆










どれも美味しいです☆


まずは・・・

かっちゃん 差し入れのワインで・・・

かんぱぁぁ~~~~~~い☆





飲める人はワイン  

運転の人は ノンアルコールで☆




スーパーマンさん スギさん差し入れのパン




スギさんが作ったんじゃないけど・・・

この二人は、美味しい物を見つけてくる天才です☆



パコママさん が作って来てくれたカップケーキ

ナッツが入って美味しい♪





max & mika は・・・

広島 虎屋さん の お好み焼きそっくりなチョコケーキ




スキーに行った時のお土産を・・・






ふえたさん差し入れの、干しサザエで作った炊き込みご飯 ・・・美味しかった~~~♪




焼きたてのキッシュとか出てきたけど・・・写真撮り忘れました。

アツアツをパクつきました♪



早百合さん手造りのケーキ







どれも美味しくて・・・しあわせぇ~~~~~♪


おしゃべりもマシンガンです☆

楽しくて、会話が止まることもなく・・・

気が付くと 4時間も経ってました!!

それから、片付けたり・・・

外に出ても、まだ話してたり・・・

5時間位おしゃべりしてたかな?


楽しい新年会でした☆

早百合さん・ふえたさん・スーパーマンさん・スギさん・かっちゃん・パコママさん

楽しい時間をありがとぉ~~~~☆


次の遊びは・・・

毎年恒例のBBQかな?



さぁ~~~~て。

昨日、沢山食べたから・・・

今から動くぞぉ~~~!!

今日はストレッチ、4クラス燃焼しまぁ~~~~す☆




ストレッチインストラクターmika

姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-02-07 09:06:58
早百合さんのお料理での新年会も素敵ー!だけど、みなさんのおみやげもどれもおいしそう~♪

にぎやかで楽しそうな新年会でしたねぇ♪
ストレッチ教室4クラスっ!しっかり燃焼できちゃいそうだ~。
返信する
Unknown (スギ)
2011-02-07 09:57:45
昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
美味しいものと楽しい仲間との時間はあっという間ですね~~お腹も苦しかった・・・でも、ストレッチで燃焼できるmikaさんが羨ましい。
とりあえず、私は食べる量を減らします。っていうか夕飯食べられなかった・・・苦しくて~~
返信する
Unknown (コッシー)
2011-02-07 10:08:37
仕事で新年会いけなくて残念(泣く)
早百合さんのスペシャル料理おいしそう!!!
食べたかったです(泣く)
そして楽しそう(泣く)




返信する
Unknown (パコママ)
2011-02-07 13:10:08
楽しかったねぇ♪
料理は美味しいし、差し入れもすごかったし・・・
やっぱ、ごきげんさんはいいよね。
パワーももらえるし・・・。
バーベキューも楽しみになってきました。
EXILEまたしようね ^0^/
返信する
Unknown (スーパーマン)
2011-02-07 19:13:48
昨日はすごく美味しくて楽しい時間でした♪
みなさん有難う!!!
また、次回を楽しみにしています♪♪
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-02-07 23:13:36
ななみつママさん。
楽しかったよぉ~\(^o^)/
今回は持ち寄りじゃないのに、持ち寄ってしまいました(^^ゞ
ななみつママさんも「本家本元ごきげんさん本部」の一員ですから、都合の良い時は参加してね~(*^^)v



スギさん。
昨日の新年会は企画とか、ありがとうございました。
楽しい新年会でした☆
お腹一杯だったね~。
でも持ち帰ったのを夜食べてしまったわ(^^ゞ
別腹が4つ位あるmikaでした(笑)



コッシーさん。
来て無かったから、コッシーの噂話で持ちきりだったよ(笑)
私がコッシーのマネージャーして売り込むわ(*^^)v
↑何のことやらでしょ^m^
また遊ぼうね~♪



パコママさん。
久々に会えたね~\(^o^)/
楽しかったよぉ~☆
皆と一緒に居ると元気になるね。
いつも元気な皆さんですけど^m^
夏には、また同じ場所でEXILEしましょ(^_-)-☆




スーパーマンさん。
ほんと美味しくて楽しい時間でしたね~☆
最近は月1位で一緒に遊んでますね(^_-)-☆
また楽しい企画楽しみにしていま~~す♪







返信する