伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

松阪の美味しいお肉で新年会☆

2019-02-09 17:07:38 | 日記
先日ストレッチ教室の方々と新年会でした♪

姿勢工房ストレッチングオフィスでの少人数でのストレッチ教室。

どのクラスも仲良しさんです。

このクラスも、元々1人1人バラバラでご参加でしたが、めっちゃ仲良しになっています。

特にこのクラス、食べ物の話題が多いです(笑)

松阪の方「あ~ちゃん」が美味しいお店があるって話になって・・・

「行きたい、行きたい☆新年会しよ~」って盛り上がりました。

伊勢から行く人は皆で伊勢市駅に集合。

電車で松阪へ。

飲む気満々です(笑)

松阪駅で合流し、歩いてお店へ。

歩いて行く途中も素敵なお店が沢山ありました。

また松阪でお食事会しよ~って話をしながらお店に到着。

あ~ちゃんが予約してくれてます。

ありがとぉございます。

最初から美味しそうなお料理が出てきました。



どれも美味しい♪

お鍋も・・・



出来た。



〆はおうどんで。



茶碗蒸し。



お肉が熱々の石焼で・・・



美味しい~♪

最後は甘い苺。



お酒は「作」

実は・・・

皆で集合写真を撮っていただいたのですが、映っていなかった~~~~。。。

がぁーーーーん。。。

なので、昨日のストレッチ教室の写真を撮りました。

しかも・・・ストレッチ中じゃなく、終わってからの「もぐもぐタイム」

1人お休みでしたが。

湯河原のお土産を頂きました。



美味しそうなラスク。

こっちもラスク



ラスクって粉々になっちゃうよね。

ストレッチ教室にお菓子の粉が散らないように。

広告で作ったゴミ箱を1人づつ用意して。



笑うわ~。



慎重に慎重に



美味しいお菓子をいただきました♪



そんな楽しいクラスの紹介でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る