ひととおり歩いて、2年前にフライトを撮ったポイントまで戻るときにまた撮っていこうと思っていたのですが、
展示機の関係でランウェイ脇まで寄れるポイントは、端に近い場所のわずかしかありませんでした。
エアショー3日目で、行ったり来たりするのは身体的につらいので、飛行展示開始までまだ1時間以上ありますが、
ビジネス機を撮りながら待つことにしました。
近くの飲食ブースにフィッシュ&チップスがなかったので、昼飯も抜きです。

今日に限ってはこれもビズジェット・・・ではないか。
フェアフォードからやって来ました。

浅いウイングレットが目立つ機体はチャレンジャーの新しいタイプのようですね。
ビジネスジェットはよくわからないので、レジ番が頼りです。
チャレンジャーが欲しい人はぜひ双日のホームページまで。

これは・・・定期便ですか? たぶん違いますよね。
BAカラーのドルニエ328JETには”オペレートbyサンエアー”と書いてあります。

このサーブ2000も興味深い機体ですね。
機体に描かれている言葉はスウェーデンの空港の広告のようですが・・・サーブの社有機なんかな。

イメージカット。

イメージカットその2。CS100がロングロングプッシュバック。

アゼルバイジャン航空のフルカラーと言っていいんじゃないですか?

このカラーは僕的にはちょっと・・・

ちょっと背景がうるさいですが、CS100が上がってくれました。
デモフライト予定には入っていなかったので、これは今回のファーンボローで一番うれしい誤算でした。
しかし、GTFのエンジンサウンドなどは全く覚えていないのであった。

いやあ、よく陽が当たるなかで上がってくれたもんだ。
結局詳しいことはわからないのですが、この時点ではスイスインターナショナルエアラインズ(長い)に
引き渡されていたので、おそらくスイスに戻っていったんだと思います。

ワンタイムローパス。コクピットの窓が大きく見えますね。
最近の新型機のご多分に漏れず、開発が遅れてしまったCシリーズですが、そこそこ売れてきましたね。
ボンバルディアの命運がかかった機体なので、踏ん張って欲しいところです。

PAPIのライトが写らんかなと撮ってみたけど難しいね。

サイテーションだなっていうのはなんとなくわかりますが、型式まではわかりませんわ。
時間は13:10になりました。
そろそろビズ機は発着停止となる時間です。
展示機の関係でランウェイ脇まで寄れるポイントは、端に近い場所のわずかしかありませんでした。
エアショー3日目で、行ったり来たりするのは身体的につらいので、飛行展示開始までまだ1時間以上ありますが、
ビジネス機を撮りながら待つことにしました。
近くの飲食ブースにフィッシュ&チップスがなかったので、昼飯も抜きです。

今日に限ってはこれもビズジェット・・・ではないか。
フェアフォードからやって来ました。

浅いウイングレットが目立つ機体はチャレンジャーの新しいタイプのようですね。
ビジネスジェットはよくわからないので、レジ番が頼りです。
チャレンジャーが欲しい人はぜひ双日のホームページまで。

これは・・・定期便ですか? たぶん違いますよね。
BAカラーのドルニエ328JETには”オペレートbyサンエアー”と書いてあります。

このサーブ2000も興味深い機体ですね。
機体に描かれている言葉はスウェーデンの空港の広告のようですが・・・サーブの社有機なんかな。

イメージカット。

イメージカットその2。CS100がロングロングプッシュバック。

アゼルバイジャン航空のフルカラーと言っていいんじゃないですか?

このカラーは僕的にはちょっと・・・

ちょっと背景がうるさいですが、CS100が上がってくれました。
デモフライト予定には入っていなかったので、これは今回のファーンボローで一番うれしい誤算でした。
しかし、GTFのエンジンサウンドなどは全く覚えていないのであった。

いやあ、よく陽が当たるなかで上がってくれたもんだ。
結局詳しいことはわからないのですが、この時点ではスイスインターナショナルエアラインズ(長い)に
引き渡されていたので、おそらくスイスに戻っていったんだと思います。

ワンタイムローパス。コクピットの窓が大きく見えますね。
最近の新型機のご多分に漏れず、開発が遅れてしまったCシリーズですが、そこそこ売れてきましたね。
ボンバルディアの命運がかかった機体なので、踏ん張って欲しいところです。

PAPIのライトが写らんかなと撮ってみたけど難しいね。

サイテーションだなっていうのはなんとなくわかりますが、型式まではわかりませんわ。
時間は13:10になりました。
そろそろビズ機は発着停止となる時間です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます