飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

撮り初め

2019-01-27 21:48:46 | 飛行機&ミリタリー
2019年の初撮りは原点回帰?で新千歳でした。


数えてみると2008年以来、11年ぶりのA10。歩いて行ったのは初めてです。

いい意味でまったく変わっていませんね。とても11年ぶりに来たとは思えませんでした。
ただ、僕の腕は悪い意味でまったく変わっていませんね。発想が11年前と同じです(笑)。


奇跡的に日差しが戻ってのスクート787、寒さで手が震えてブレ写真連発だったのはご愛敬。


土日ともにとてもイイ天気。視程もよくて素晴らしい条件だったと思います。
その分雪煙成分が足りなかったかもしれませんが、次回の楽しみにとっておきましょう。

ご一緒頂いたみなさま、大変楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで会えることを楽しみにしています。


わたくしは3月下旬頃に一度旭川に行っておこうかなあ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 2019大沼スノーアタック① »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海)
2019-01-28 13:06:43
2日間、大変お世話になりました。
有難うございました。
貴重な経験が出来、また楽しい週末を過ごす事が出来ました。
露出が大暴れしてまして後の補正が大変です笑
返信する
Unknown (GVB)
2019-01-28 18:54:13
お疲れ様でした。
冬の千歳であれだけの晴天が2日間続くのは珍しいですよね。
またよろしくお願いいします。

旭川のロケーションは良いですよね。
なかなか晴れてくれないのが難点・・・。

返信する
Unknown (OKB-51)
2019-01-28 20:11:14
おつかれさまでした。
初の北海道にして実に充実した二日でした。
雪煙は次回のお楽しみに取っておきましょう。
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2019-01-28 22:43:01
みなさんこんにちは。
今日の新千歳は悪天候で午後欠航便も出ているようです。

わたくしも露出でミスってしまったカットは多いです。
10年前の設定の記憶はまるでありませんでした。

今度は空港の西側に生息しているクマさんも撮りに来てください。
平日になると、リアルなクマさんとパンダに似ているクマさんが出てきます。
返信する

コメントを投稿

飛行機&ミリタリー」カテゴリの最新記事