飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

三沢基地(29.9.9)・・・とりあえずB-1

2017-09-09 21:28:42 | 2017航空祭
B-1来ました。

晩御飯みんなで食べて、明日も早いので今日はB-1だけにします。
というか、B-1しか貼るものが無い気がしないでもない。


めんどくさいので80Dの写真だけ。オーバーヘッドから降りてくれました。


プラス1/3補正してたんですが、その分オーバーになってしまった・・・


午前中はデッキで待ち構えていたのですが、今日は昨日以上に暑いうえに、さすがに人口密度が高くてね。

来るならファミリーデーに間に合うように午前中だろうという予想もハズレて、到着したのは15時前でした。
日本海を回って、また合同訓練してくるのでは?という第2の予想は当たったんですけどね。

うーん、明日ゴーヨン持っていこうか。
朝まで迷いますな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢基地(29.9.8)・... | トップ | 三沢基地航空祭・・・速報版 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたか~ (ジンベエザメ)
2017-09-10 12:57:48
土曜15時でしたか、今日の日曜日は晴れてるかな、ブルーさん頑張って写真撮ってください、速くアップしてね、期待してます。
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2017-09-10 20:14:07
ジンベエザメさんこんにちは。
こちらでは初めまして(笑)。

きょうは来るべきだったかもしれませんね~。
朝のゲリラ豪雨以外は良い1日でした。
返信する

コメントを投稿

2017航空祭」カテゴリの最新記事