飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

新千歳(4.12.17~29)

2022-12-29 13:31:30 | 飛行機&ミリタリー
年末年始は車のエンジンをかけないので、今日は恵庭の図書館まで行こうと思ってたんですけどね。
朝HPを見たら昨日でお終いだったので、予定変更で新千歳で撮り納めしてきました。

その前に自宅窓から。


12月17日。窓は開けてない(笑)。

ビスタジェットなんてよく見るでしょうが、WECファンとして撮っておこうかと思って(笑)。
54号車のフェラーリにビスタジェットの会長が乗ってますね。


で、次に降りてきたのがティーウェイのMAXでした。デリバリーなのかな。

いやあ、ジンエアーはいいとして、大韓は機材大型化するだろうからMAXも撮っておいた方が
イイだろうとは思ってたんですけど・・・遅かったようで。


12月27日、太陽が出てたのでこの日は窓開けた。

ティーウェイも330か~。ホントにそんなにお客さん来てるのかね。
そしたらさあ、737にまさかのポケモン登場とか(笑)。
1月の平日なら737に戻る・・・かな?


けっこういい感じで上がってくれましたが、やっぱ電線の影響がなあ・・・


ここからは今日です。12月29日です。撮り納めです。

ランウェイ01運用だったので、こんな感じで73NGとエアアジアを撮ろうと思ってたんですよ。
そしたらあっという間にランチェンされた(笑)。


この塗装は横から撮るのがイイね。で、ポートサイド側のほうがイイな。
ランチェンして良かったのか?でもウイングレットが尾翼にかかったらダメか。

考えてみるとですね・・・1人で生コンに来たのは今年初めてです(笑)。
そもそも今年は2~3回くらいしか来てないんですけど、そのすべてがゲストと一緒でした。


ちょっとレンズを引き過ぎた。反省。


さすが年末。新千歳にも777-300でしたか。


01で上がって欲しかった・・・ま、また来るだろ。


いやあ、黒いの増殖してるんですね。320にもいるんだな。


これは引っ張った。A10で撮ってる人は良かったんじゃないかな。
まだクルマで行けるんですね。4人くらい見えます。


来年ル・マンに行く前に、お試しで海外に行きたいと思ってるんだけど、プサンも候補なんですよ。
本当は香港か台湾がいいんだけど、まだめんどくさいと思うんだよね。

で、帰ってきたらランウェイ01に戻ったと。
ということで、本年の撮り納めでございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行 ④ | トップ | ごあいさつ »

コメントを投稿

飛行機&ミリタリー」カテゴリの最新記事