今回はフライトレーダーとにらめっこしながらの撮影だったわけですが、バッテリーが足りなくて(笑)。
やっぱりタブレット買おうかなあ・・・

さくらの山にやって来ました。
おどろきの白さのMD-11はイモでも積んできたんでしょうか。

やっぱ新ロゴのほうが好きだな。
本家ジェットスターは昼間にも撮れるようになったんですね。
そっかそっか、前回はジェットスターの787を撮りに来たんだった。

実はさくらの山に来たのは、エミレーツのコールサインが聞こえてきたから。たぶんMDのほうが珍しかったんだな。
これもスト関連なんですかねえ。

”スピードパフ”には曇り空がお似合いでしょうか。キティちゃんはまだ増えるようですねえ。

そこでリバースかけなきゃ曲がれなかったのか。

青鼻のハチアイ。

しかしなにがどうなってこんなことになったんだか。
狙ってやってるなら面白いと思いますが、ABLを思い出すのは僕だけでしょうか。

なんとなく色あせた感がありますが、赤鳳凰がやって来ました。これは青空順光で撮りたかった。

せめてこのくらい光があたって欲しかったな。

ナショナル航空までやって来ました。まったくこの日は(最近は?)フレイター祭りですね。

そしてニュージーランドはBランでした。

前日夜に見た段階では772がアサインされていたので苦笑いだったんですが、無事787-9が来ました。
787も初めてですが、新塗装も初めてでございます。これは後ろから撮らんとダメだね。
次はもちろんオールブラックバージョンを見たい。

エアカナダも成田が787になったんだった。

ポーラーの8Fもいました。短命だったBAカラー時代に見たかったな。

サクラの練習カット。
3週間後には満開でしょうか。天気が良くなれば来たいと思っていますが、
さくらの山に「空の駅」が3/26だかにオープンだそうで、駐車場に停められなさそうだなあ。

MD-11のハイレートクライム。

一応ニュージーランドの上がりまで粘りましたが、それまで撮ったカットも含めてロクなのがありません。
一脚を使おうと思ってたんですが、それもすっかり忘れてしまいました。

両方ともRAWで撮って+1補正してますが、ぜんぜん露光時間が足りませんね。
マジで70-200のゴーストはどうにもなりません。
やっぱりサービスセンターに一度出してみればよかったかなあ・・・もうシーズンに間に合わないや。
やっぱりタブレット買おうかなあ・・・

さくらの山にやって来ました。
おどろきの白さのMD-11はイモでも積んできたんでしょうか。

やっぱ新ロゴのほうが好きだな。
本家ジェットスターは昼間にも撮れるようになったんですね。
そっかそっか、前回はジェットスターの787を撮りに来たんだった。

実はさくらの山に来たのは、エミレーツのコールサインが聞こえてきたから。たぶんMDのほうが珍しかったんだな。
これもスト関連なんですかねえ。

”スピードパフ”には曇り空がお似合いでしょうか。キティちゃんはまだ増えるようですねえ。

そこでリバースかけなきゃ曲がれなかったのか。

青鼻のハチアイ。

しかしなにがどうなってこんなことになったんだか。
狙ってやってるなら面白いと思いますが、ABLを思い出すのは僕だけでしょうか。

なんとなく色あせた感がありますが、赤鳳凰がやって来ました。これは青空順光で撮りたかった。

せめてこのくらい光があたって欲しかったな。

ナショナル航空までやって来ました。まったくこの日は(最近は?)フレイター祭りですね。

そしてニュージーランドはBランでした。

前日夜に見た段階では772がアサインされていたので苦笑いだったんですが、無事787-9が来ました。
787も初めてですが、新塗装も初めてでございます。これは後ろから撮らんとダメだね。
次はもちろんオールブラックバージョンを見たい。

エアカナダも成田が787になったんだった。

ポーラーの8Fもいました。短命だったBAカラー時代に見たかったな。

サクラの練習カット。
3週間後には満開でしょうか。天気が良くなれば来たいと思っていますが、
さくらの山に「空の駅」が3/26だかにオープンだそうで、駐車場に停められなさそうだなあ。

MD-11のハイレートクライム。

一応ニュージーランドの上がりまで粘りましたが、それまで撮ったカットも含めてロクなのがありません。
一脚を使おうと思ってたんですが、それもすっかり忘れてしまいました。

両方ともRAWで撮って+1補正してますが、ぜんぜん露光時間が足りませんね。
マジで70-200のゴーストはどうにもなりません。
やっぱりサービスセンターに一度出してみればよかったかなあ・・・もうシーズンに間に合わないや。