社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国軍機スクランブル、北朝鮮機が境界付近飛行 ミサイル発射も

2022-10-15 00:00:00 | 外交と防衛
ロイター編集

[ソウル 14日 ロイター] 

韓国の統合参謀本部は14日、戦闘機を緊急発進させたと発表した。約10機の北朝鮮軍機が南北の境界線近くを飛行したという。

一方、日本の防衛省は14日、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射したと発表した。すでに落下したもよう。
 
 
北朝鮮に未だ航空燃料が有ったことが驚きだ。中国の北部戦区から入手したのかな?
すごい飛べるなんて韓国軍は凄いな
飾りじゃなかったのか」との書込みに座布団1枚。スクランブルする度に稼働機が減って行く。
北は着弾地点の確認ができるの」との疑問に、「じえいたいがかくにんしてくれる」との書込みが秀逸。TBSやTV朝日が余計な情報まで伝えてくれる。これって利敵行為ではないのかな?
「早く再開しろよ朝鮮戦争
クチだけのチキン同士だなコイツラ」との書込みや「マイクパフォーマンスだけのプロレスを70年も続けてるんだぜw」との書込み、それぞれに座布団1枚。
日本国内のスパイを直ぐにでも掃除する必要がある。獅子身中の虫が一番恐ろしいモノだからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国も迷惑だ!妄想に生きる... | トップ | 天安門再び、今度は習近平VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。