社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米国も迷惑だ!妄想に生きる朝鮮民族の民族性。

2022-10-14 00:00:00 | 社会常識と教育



アメリカ東部のペンシルベニア州フィラデルフィア市で、韓国系団体が慰安婦像を設置した公園を計画している問題は、最終的な計画の是非を問う委員会での投票が現地時間の10月12日に迫っている。 

これに先立ち9月19日に開かれた市民などの声を聴く特別会合は、3時間以上にわたって行われ、激論が繰り広げられた。意見を述べた40人以上のうちの約8割に上る30人以上が、設置に反対の意見を述べた。一方、少数の推進派からは強力に設置を求める意見も挙がり、激しい対立が鮮明となった。 

市民からはこの計画への反対意見が続出した。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/03cedab2a8f9bde3b624909ab2f1ee014cc4c629

韓国人はいい加減現実の中で生たらどうか?妄想の中で生きていたら周りは迷惑だぞ!
外務省仕事しろ」との書込みが秀逸。お勉強ばかりで喧嘩などした事がないからね、外務官僚は。
そりゃ全く関係ない上に 
同盟国に対する敵対行為だしな 
反対されて当たり前」との書込みに座布団1枚。米国での反韓の状況を甘く見ていないか?ロス暴動やセントルイス暴動を思い出せ!狙われた店舗は韓国系の店舗バカリだったではないか!不都合な事は三歩歩くと忘れる朝鮮民族の民族性。最早世界中でそれは許されないのだよ!
モデルとなった少女はアメリカ関係してるんだよなー」との書込みに座布団3枚。
在韓米兵に車で轢き殺された被害者だったよね。
あれっ? 
2015年の日韓慰安婦合意で 
もうこれ以上慰安婦像は海外に建てないんじゃなかったっけ? 
なんでサラッと破られてるの?」との書込みが秀逸、これオバマ米国大統領が立会人だったよね。現バイデン大統領が現場責任者だったよね。
契約行為を意にも介さない民族性が欧米から「野蛮」と見做されている事にいい加減気付けよ!
> ペンシルベニア州フィラデルフィア市
裏路地入れば、スニーカーに使用済み注射器が刺さるってほど治安が悪いところに
何置こうとしているんだよ
余計に治安が悪くなるだろ。邪心の像なんだからさw」との書込みに座布団1枚。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林外務大臣の飲酒運転事故、... | トップ | 国連人権理事会「韓国さんが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人ならば、その手の病院に隔離すべき連中ですわな。 (kashin)
2022-10-14 22:55:49
本文無し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。