社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国やインドも露を侵略者認定

2023-05-05 00:00:00 | 外交と防衛

Ukraine Front Lines

While russia is once again showering Ukraine with missiles, the @UN passes a resolution calling it an aggressor. 

But the main thing is who voted for it:

Armenia, Kazakhstan, China! The world is changing!



中国とインドが露を見捨てた。 
「棄権すらしないのはガチで草 
流石に習近平もプーチンと心中するほど馬鹿じゃなかったなw」との書込みが秀逸。
「インドも中国も中立のふりして、 
ロシアの資源を買い叩くのが目的だったからね 
金の切れ目が縁の切れ目」との書込みに座布団3枚。
「フィンランドにNATO加盟された時点でもう負けや」との書込みに座布団1枚。
バフムトで死傷者10万超えとか急に報道出て日和った」との書込みに座布団1枚。
露側は「反対:ロシア、ベラルーシ、ニカラグア、シリア、北朝鮮」との書込みに座布団3枚。これでは孤立した事と変わらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドが動いた! | トップ | 立憲民主党は維新に喰われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。